CLINIC

【初めての韓国美容医療】ダウンタイム&麻酔なし!痛くない美白クリニック

美容大国韓国。価格が安いからと韓国での美容医療を選ぶ人も多いけれど、美ST世代が選ぶべきメニューは?注意すべき点は?美容医療初心者さんにおすすめの痛くない美白クリニックを紹介します。

スペシャリスト集団のもとで安心の美白レーザー体験!

肌のトーンアップや赤みの改善をしてくれるレーザーは効果を引き出すためにできるだけ出力も強めに設定。施術後はパックをしてもらって終了。クリニックでコスメも購入できます。

施術したのは……皮膚科医 チョン・ユナ先生

施術したのは……皮膚科医 チョン・ユナ先生

美白レーザーは痛みがほぼないので麻酔クリーム不要で、すぐに施術が可能。ダウンタイムなく過ごせるのでクリニックが初めてでも受けていただきやすいメニューです。

芸能界でも有名な美人副社長は50代!

クリニック施術だけでなく、整形分野でも有名な医院。「オペをしに来る日本の方が急増中。トータルで美の最適解を提案します」(キム・ソンギョンさん)。

●ドリーム整形外科医院
韓国の俳優やアイドル御用達のクリニック。整形や皮膚管理を含めたアンチエイジングなど、丁寧にカウンセリングしたのちに最適メニューを提案。美白トーニングレーザー₩50,000〜。
住所:ソウル特別市江南区論峴路848 https://ja.e-dream.co.kr/01_intro/

韓国で美容医療をする場合、注意すべき点は?

最近、睡眠麻酔をしてのセットメニューがトレンドだけど、旅行にライトに組み込むなら避けた方が◎です。

睡眠麻酔は4時間前後の絶食が必要なので、せっかくの韓国グルメが楽しめなくなる可能性も。外科手術が目的の旅ではないなら、時間もかかるので事前によく考える方がおすすめです。

美肌メニューなら、多少痛くても何をやってもらっているかわかる状態で施術してもらうと安心。日本と同じマシンでも出力が強かったり効果を感じやすいので、ダウンタイムが気になるなら事前にしっかり質問しておきましょう。

教えてくれたのは……Dr.ウサコ

2023年『美ST』11月号掲載
撮影/キム・ウンビ 取材/石津愛子 編集/千田真弓 ※1₩=¥0.11(9/5現在)

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【初めての韓国美容医療】ダウンタイム&麻酔なし!痛くない美白クリニック

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT