CLINIC

痛い?痛くない?【目の下にヒアルロン酸を注入】48歳女性がトライしてみた!

2024年こそ解決したい!どうする!?「目の下問題」。一歩踏み出した人達には笑顔が待っていました。美ST的にここまでなら大丈夫!という治療法をまとめてみました。今回は目の下注入についてご紹介します。

目の下注入とは?

目の下の窪み問題は何を使って影を消せばいいのか?皮膚の薄い目の下は何が適しているのか、ボリュームを出すにはどうすればいいのか。元に戻せる施術が一番だと考えるならヒアルロン酸が最適。施術直後ではなく3カ月後、ベストな量の見極めができ、1年後までをきちんと責任の持てるドクター選びを。

ヒアルロン酸は即効性と持続力が◎

体験者は48歳。ヒアルロン酸は後から浮腫む場合も多々あるので少しずつ。ベストな量を調整しながら注入。

5分でクマ解消しばらくはこの目で楽しく!

目の下問題、悩んでいるならヒアルロン酸でイメージを。ふっくらするとイメージ湧きます。目の下は未だにこれ!という正解なし。

担当してくれたのは…

THE ROPPONGI CLINIC恵比寿院 院長 長尾沙也加先生

多様なゲストのオーダーに応えられるようメニューも充実。

渋谷区恵比寿南3-11-14 TEL:03-5708-5413 ヒアルロン酸3本¥340,000

2024年『美ST』1月号掲載
撮影/岡本卓大、楠聖子、清水ちえみ、中林香、大槻誠一(A-1)〈静物〉ヘア・メイク/庄司愛理、野田みなよ(ともに六本木美容室)、榎田茉季(ROI)イラスト/まるはま、宮島亜希 取材/Dr.ウサコ、兵藤美香、中井川桂子 編集/小澤博子、中畑有理

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

痛い?痛くない?【目の下にヒアルロン酸を注入】48歳女性がトライしてみた!

2024年4月号

2024年2月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと