FEMTECH

橋本マナミさんも絶賛!話題の【神の手ブラ】即完売の限定ピンクが販売決定!

〝どんなシチュエーションでもバストを心地よくホールドしてくれる〟と話題の「to me バストUP 神の手ブラ」。美ST2023年12月号の付録として美ST限定カラー〝ピンク〟をご紹介したところ、即完売!〝ぜひ販売してほしい〟と大反響を受け、今回緊急販売が実現しました。美ST限定カラー〝ピンク〟が買えるのはここだけ!ベーシックカラーとともにまとめ買いのチャンスです。お見逃しなく!

ソフトブラとは思えない驚きの上向きバストで〝心地よさ〟と〝美胸〟を両で

to me バストUP 神の手ブラ 各¥3,080(トレイン)

〝自分をもっと抱きしめよう。 〟がコンセプトの『to me(トゥーミー)』。その中でも特に人気なのがこちら。ソフトブラだからこその優しい着け心地を叶えながら、ソフトブラとは思えない美胸形成力と手のひらで持ち上げられているようなフィット感で、小胸も大胸もググッと引き上げてバストUP!お出かけはもちろん、適度なホールド力で苦しくないのでナイトブラとしても、メッシュ素材で蒸れずに快適なうえ、アンダーバストや肩紐がズレにくいので、スポーツ時にもおすすめ! 一度着けたら虜になること間違いなしです。

[カラー:ピンク、ブラック、ベージュ / サイズ:M~L・L~LL]

「着けているのを忘れるくらい肌当たりがよく、バストを包み込み、しっかり補整してくれるのに苦しくないんです。洋服に響きにくいのもうれしいポイントです」(女優・モデル 橋本マナミさん)

神の手ブラはここから購入できます!

これらが「ない」から着け心地が快適!

1:ホックがない!
ホックもなく締め付けないので背中もスッキリ! さらに脇高&幅広のサイド設計で気になるはみ肉も防止。
2:食い込みがない!
長いとずり落ち、タイトにすると肩に食い込むブラ紐問題、適度な太さで食い込まず優しくフィット。
3:縫い目がない!
筒状に編まれているためどこにも縫い目がなくシームレス! 360度ストレッチ性があり着け心地も楽々。
4:タグがない!
加齢とともに肌が柔らかくなり、あたりが気になる品質表示タグ。プリントタグ採用で肌への刺激もなし。
5:ワイヤーがない!
フルカップで神の手のように優しく胸を包み込む左右一体型のズレないパッドで美しいバストラインに!

ソフトな着け心地なのにしっかり上がる!

左右一体型のパッドなのでズレることがなく、綺麗な上向きバストラインをキープ。

小胸さんでも美しいバストに!

フルカップのパッドなので、小胸さんでも胸の上が浮かず、美しい美胸ラインに!

神の手ブラはここから購入できます!

2024年『美ST』1月号掲載
撮影/古水 良〈cheek one〉(人物)、山口恵史(静物) スタイリスト/柿田たみか ヘア・メーク/川村友子 取材・編集/沼田珠実 監修/漢那美由紀

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

橋本マナミさんも絶賛!話題の【神の手ブラ】即完売の限定ピンクが販売決定!

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT