HEALTH

【美バストになれる下着】をマシュマロボディ・磯山さやかさんが着てみた!

例年以上に早く、暑い夏。気になる「背中のはみ肉」「ポッコリお腹」「垂れ尻」はもうダイエットしても間に合わない?!ボディエイジングの悩みを着るだけで即解決しちゃう優秀下着さえあれば、避けていた薄着も今どきボトムスも堂々と着こなせるようになるんです!

マシュマロボディの磯山さやかさんが”美ST読者のあるある”を再現!

”ぎゃ!気づいたら背中や脇のお肉が溢れ出てる!” たるみ肉がブラに食い込み、Tシャツを着た後ろ姿が段々に……。暑いからTシャツを着たいけど、はみ肉が気になって着られない悩みを持った美ST読者が多数。

\着用したのは/

通気性の良い素材で暑い日も快適。ブラデリスPlushハートカップブラ ¥5,940(ゴールドフラッグ)
「補整効果のあるものはきついイメージでしたが、ふわっとしてとても着心地がよく、脇高と背中の幅広ネットがしっかりはみ肉ケアしてくれます。」(磯山さん)

ムニッと出るブラ横の脇肉もなかったことに。補整ノンワイヤーで脇に流れたお肉もしっかり引き寄せ、丸いバストに整えます。 前から見たときも横幅がスッキリとして細見え効果あり!

背中の段差や脇肉もなくなり、広がるバストを中心に整えることで横から見たときのバストトップの位置も上がり、即若見えボディに変身。

こちらの記事もおすすめ

2022年『美ST』9月号掲載
撮影/高野友也(PEACE MONKEY)〈人物〉、大槻誠一〈静物〉 ヘア・メーク/森ユキオ(ROI) スタイリスト/大塩リエ 取材/稲垣綾香 編集/伊達敦子

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【美バストになれる下着】をマシュマロボディ・磯山さやかさんが着てみた!

2024年4月号

2024年2月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと