HAIR

【今はドライヤーから美容液が出る!?】最新&最旬の美家電がすごすぎる!

美容家電技術と毛髪技術が結合した、2023年の最新ヘアドライヤーをお試し!髪質に合わせた美容液をドライヤーの風に乗せて髪全体に届けるから、5分でツヤのあるまとまり髪が叶います。

最強のタッグで未来の髪までも美しく健やかに

エルミスタ ヘアードライヤー ¥55,000
パナソニックの美容家電技術とミルボンの毛髪科学が結合。ヘアドライしながら濃縮した美容液を根元から毛先まで均一に届ける画期的な仕様で美髪を育てる。(ミルボン)

How to use▶︎▶︎

交換式美容液エアコンクをインジェクターにセット。オージュア3ライン、ミルボン2ラインから髪質や悩みに合わせてセレクトして。

乾かすだけで綺麗にまとまるエアコーム技術採用。ヘアドライの段階ごとに髪に最適な成分を噴射して髪に行きわたらせます。

\5分で収まる/

美容液を含んだ風がオイル成分で毛先をコート。乾燥で広がった毛先が、ドライヤーで乾かすだけでツヤが出てすんなりまとまり整った印象に。

試したのは……前田ゆかさん(52歳)モデル

年々ハリやコシがなくなってきた髪を元気に回復させるのが課題。シャンプー、育毛剤などヘアケアアイテムを様々お試し中。今回、このドライヤーを含む4ステップで朝のケアを試したところ、トップのペタンコ感もクセやうねりも解消して納得のハリツヤ髪に。

2023年『美ST』12月号掲載
撮影/財津裕也〈人物〉、大槻誠一(エーワン)〈静物〉 ヘア・メーク/中村恵巳(f-me) スタイリスト/真鍋かんな 取材/森島千鶴子、安部麻維子 編集/漢那美由紀

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【今はドライヤーから美容液が出る!?】最新&最旬の美家電がすごすぎる!

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT