HEALTH

「プロポーズは日常の中できちんと」イケメン男子の理想の結婚相手とは?

「諦めないで良かった。世の中にはまだこんな素敵な人が残っていたなんて!」そう思わせてくれるミス美魔女のお相手に相応しい、素敵な独身男子たち。理想のプロポーズをご本人に再現してもらう、誌面で人気の連載です。

日常の中できちんと言いたい。散歩の途中、愛犬どん兵衛の背中のリュックから、指輪を取り出してプロポーズ

僕の愛犬イタリアングレーハウンドの「どん兵衛」と公園で散歩をしているとき、「おやつタイムにしようか?」とどん兵衛のリュックサックからクッキーの代わりに指輪を出し、「結婚してください」とサプライズでプロポーズしたいです。もう家族同然と思っている彼女に、いつも通りの日常でけじめをつけたいという気持ちからです。

素肌に透明感があり、目鼻立ちがはっきりしていて、歩く姿や後ろ姿も綺麗な姿勢のいい女性は素敵だと思います。シンプルな白シャツコーデに、さりげなく一品だけトレンドの靴やジャケットを取り入れているファッションが好きです。旅行に行くときに一緒にアイデアを出してくれたり、目的意識を持っていると自分にない新しい発見もできて楽しいですよね。家には犬と猫がいるほど動物が好きなので、彼女も可愛がってくれると嬉しいな。

映画館で迫力のある『ジュラシック・ワールド』や『スパイダーマン』を早めに観て、外食が好きなので街を散策しながら美味しいお店を一緒に発掘して、シャンパン、ワインを飲みたい。大好きなラム料理の食べ歩きにも付き合ってもらいたいですね。

自分のやりたいことをできる限りして欲しいので、結婚しても奥さんには仕事を続けてもらいたい。洗濯物をたたむのはちょっと苦手なので(笑)、それ以外の家事、子育て全て分担すると決めています。僕の得意料理の餃子や豚汁を食べながら「今日もお疲れ様」とビールで乾杯できたら幸せです。

《Profile》
職業:ホテル広報
身長 170cm
体脂肪率 14%
牡羊座 O型
趣味:乗馬、海外旅行、食べること、飲むこと
モットー:丁寧に生きる
好きなタイプの有名人:中谷美紀
家族構成:一人暮らし 実家に両親・姉、既婚の兄あり
結婚歴:なし

お客様にこのホテルは特別と思っていただきたい

ホテルの広報担当。メディア対応やプロモーションを考案しています。9月末までレストランの気持ちのいいテラスでの特別プランをご用意しています。

自然の中での乗馬で都会の喧騒を忘れリフレッシュ

騎手から調教助手をしていた父、兄も乗馬を始めたことで小学校6年から始めました。プーケット、バリの海沿いでサンセットを見ながらの乗馬で息抜きをしています。

出会いの宝庫である旅に年に2、3回は行きたい

ふらっと旅に出て地元の人しか知らない場所に行ったり、料理を食べるのが好き。チェンマイのお祭り「ロイクラトン」は幻想的、アンコールワットは神秘的で感動しました。

ホテルマンとして清潔感を保つことは必須です

ホテルのNagomi スパ アンド フィットネスのスタッフからの勧めで、男性の肌に特化した化粧品、オマージュを2年前から愛用。潤いが出て、ニキビ、テカリ知らずに。

こちらの記事もおすすめ

2018年『美ST』9月号掲載
撮影/大瀬智和 ヘア・メーク/ミッチー〈NATURA〉 取材/臼井典子 編集/桐野安子

※年齢以外の内容はすべて取材当時のものです。

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

「プロポーズは日常の中できちんと」イケメン男子の理想の結婚相手とは?

2024年4月号

2024年2月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと