HEALTH

【2錠でプラセンタ注射約1本分】クリニック通いが不要になる高濃度生サプリって?

言わずと知れたプラセンタ。色々な美容アイテムを使ってきたけれど、結局ここに戻る、という人が多い、人気の美容成分。美肌効果はもちろん、更年期障害、肝機能障害の治療にも使用され、ダイエットにも!自分の弱っている部分を底上げしてくれる万能成分です。今回ご紹介するのは、構造を変化させていない非変性の生プラセンタを使用した、なんと2錠でプラセンタ注射約1本分の成分量というパワフルなサプリです。

2錠でプラセンタ注射約1本分の高濃度〝生〟プラセンタサプリ

プラセンタはアミノ酸、たんぱく質、ビタミン、ミネラル、酵素など、多くの栄養素の宝庫。また血行促進、新陳代謝や細胞の働きを活性化させ、老廃物の排出を促進するのでダイエット効果の出やすい体質に導いてくれます。そして本来女性に備わる生理的機能を復調・正常化する働きがあるので更年期障害にも期待大。非変性生プラセンタは、有効成分の有用性はケタ違い&特有の臭いを除去されている点も嬉しいポイントです。

\非変性生プラセンタだからすごい!/

・有効成分を失活させずにサプリメント化
有効成分である4つの成長因子(TGF、FGF、EGF、IGF)を失活させない非加熱除菌製法のため、今までにない体感が!

・微細加工で吸収性を高めたまま体内に
高品質の生プラセンタ末を超微細粉末にすることにより、表面積が広くなるため、腸でしっかりと吸収でき、効果もUP。

・天然由来成分のカプセルで安心
二酸化ケイ素・酸化チタンなどの添加物を一切加えず、天然由来成分のみをカプセルに充填しているので安心。

プラセルラボはこちらから購入できます!

代謝が上がり、体重も減りました

肌のハリ艶、うるおい、フェイスラインの変化には驚き!トレーニング時の代謝の数値も格段にアップし、少し体重も減りました。指のむくみや頭皮の痒みもなくなりびっくり。(試したのは……吉永 愛さん・47歳 タレント・モデル)

くすみが晴れ、透明感UP!なんと生理も復活

頬がしっとりしてくすみが晴れ、肌の色が一段明るくなりました。体も疲れにくくなり、便通もすっきり。そしてなんと、なくなりかけていた生理が復活して驚きました。(試したのは……岡部ゆみこさん・52歳 TEAM美魔女)

セレSTORYから購入すると嬉しい特典が!

発売前のマスクを先行で試せるチャンス!サプリと同じ非変性生プラセンタをはじめ、厳選した美肌成分をふんだんに配合。プルプルの肌を手に入れて!「ND-M」 【バイオセルロースマスク】(¥1,600/枚 相当)

プラセルラボはこちらから購入できます!

こちらの記事もおすすめ

2022年『美ST』11月号掲載
撮影/山口恵史(静物)、渡邊明日香〈A・1〉(人物) 取材・構成/沼田珠実 監修/漢那美由紀

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【2錠でプラセンタ注射約1本分】クリニック通いが不要になる高濃度生サプリって?

2024年4月号

2024年2月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topicsそろそろ痩せたいと思ったら