HEALTH

食べるほどに美人に♡【大人の美容おやつ】が誕生!

手軽だけど本気!大人の悩みに向き合える美容おやつをUHA味覚糖と作りました。シミ・シワケアにも欠かせない潤い成分配合のモイストと、キメと透明感を与えるクリアブライトの2種類。美味しくて、ちょっと小腹がすいた時におやつがわりに摂取できる新感覚の美容サプリメントです。

ギルトフリーで綺麗になれるおやつ #グミサプリ “HADA chew” 誕生!

40代50代の肌悩みを熟知する美ST編集部とおやつのスペシャリストUHA味覚糖がそれぞれの得意分野を活かし、美にいいサプリを約1年半かけて開発しました。潤いに欠かせない栄養素をたっぷり入れた#Moistと、キメと透明感を与える#Clear Bright、どちらもシュガーレスでギルトフリー、サプリとは思えない美味しさと手軽さです。これ1つでおやつを兼ねてキレイを補給できる本格派。それぞれ1つ¥2,160のところ、セレSTORY限定でお得なセット価格で販売します。美味しく食べてキレイを磨きましょう!

左:#Clear Bright
目指せ!くすみのない毎日スーッと溶けるチュアブルサプリ。マンゴスチン由来エキスのロダンテノンBはくすみに着目したエイジングケア成分。日差しが気になる季節に嬉しいナイアシンアミドや1日分のビタミンEも配合。

右:#Moist
嚙み応え抜群のグミでお腹も味覚も満たして潤いチャージ。セラミドは肌に多く存在し、水分を抱え込んで逃さない潤い成分。#Moistには3種のセラミドのほか、美容業界で注目されるビオチンやヒアルロン酸、コラーゲンも配合。

HADAchewはここから購入できます!

徹底リサーチして作りました!

UHA味覚糖をはじめ、市場で人気のグミやサプリを多数試食。嚙むことは、それ自体が小顔やダイエットなど美容効果満載。硬さやサイズ感、形に加えて、味や香りなども考慮し、何度も試作してもらいました。誰もが楽しく続けられるようにあらゆる面にこだわり、気分も上がるようパッケージもオシャレにデザインしました。

TEAM美STはこんなシチュエーションで食べています

バッグに携帯してちょこちょこ栄養補給。ノンシュガーとは思えない甘さのクリアブライトは紫外線が気になる季節に、グミタイプのモイストは美にいいビオチンが摂りたい時に。(美ST副編集長 漢那美由紀 50歳)

美容好きが嬉しい成分がしっかり網羅されていておやつのように生活に取り入れやすい。可愛いパッケージなので職場のデスクに置くと気分が上がる! 同僚とも話が弾みます。(TEAM美魔女 たぐちまいこさん 45歳)

HADAchewはここから購入できます!

こちらの記事もおすすめ

2022年『美ST』9月号掲載
撮影/五十嵐 洋(静物)、大瀬智和(人物) 取材/八尾美奈子 編集/漢那美由紀

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

食べるほどに美人に♡【大人の美容おやつ】が誕生!

2024年5月号

2024年3月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT