PEOPLE

【東京ディズニーシーの楽しみ方】40周年イベントをかわいく撮る映えスポットは?

4月15日に開幕した「東京ディズニーリゾート40周年“ドリームゴーラウンド”」。東京ディズニーリゾート40周年をお祝いする特別な1年を東京ディズニーシーで楽しみましょう!今回は今しか撮れない大人の映え写真スポットやフードにフォーカス。ぜひあなたも試してみて。

1:40周年限定ウォールで今だけの特別感をプラス

ロストリバーデルタにあるレストラン「ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ」入り口の壁面が40周年仕様にチェンジ!可愛く撮るなら恥ずかしがらずにその前に座って撮るのがおすすめ!目線を敢えて外すとおしゃれ度がさらにアップ。

2:噴水の前ではお水を受ける感じで撮るとかわいい!

アラビアンコースト内の噴水も40周年のガーランドが飾られ、さらにかわいくなっていました。ここでは噴水のお水を受けているような写真を撮るのがおすすめ。

3:東京ディズニーシーの隠れ映えスポットでは絶対に写真を撮るべし!

まるでイタリアの小道に迷い込んだかのような気持ちになれる、メディテレーニアンハーバーにある「ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ」横の坂の途中ではこんなに可愛い40周年記念の壁画とガーランドを発見!扉の前で一緒に撮ってみて。

4:一緒に撮りたい!キュートすぎる期間限定フード2選

みんな大好き、大人味のティラミスがサンドされた、ピンク色のチョコレートコーティングとカラースプレーが最高に可愛いドーナツが東京ディズニーシーのマンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーで発売中。見た目がすでに写真映え抜群です。

ティラミスドーナツ(アーモンド入り)¥850/マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー

大人気のフードうきわまんが東京ディズニーリゾート40周年バージョンになって新登場!ミッキーシェイプの耳の部分には照り焼きチキン餡が、うきわの部分には中華風チキン餡が入って、2つの味がひとつで楽しめます。なんと嬉しいことに両パークで発売中!ここではミッキーうきわまんと同じように耳をつけて一緒に撮るのがおすすめ。

ミッキーうきわまん(チキン)¥750/リフレスコス、シーサイドスナック

5:やっぱりエンターテインメントははずせない!

東京ディズニーシーでは40周年をお祝いして「レッツ・セレブレイト・ウィズ・カラー」を開催中。40周年のテーマソングに合わせてメディテレーニアンハーバーを周ります。ミッキーと仲間たちがゲストにご挨拶を。ミッキー&ミニーのチューも見逃さないで。

JKたちとはちょっと違った「大人映え」。パークに入ってカチューシャを付けちゃえば後は怖いもの知らず。色々なポーズで素敵な写真を撮ってみてくださいね。

こちらの記事もおすすめ

撮影/大瀬智和 取材/西岡直美 ⓒDisney ⓒDisney Pixar

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【東京ディズニーシーの楽しみ方】40周年イベントをかわいく撮る映えスポットは?

2024年4月号

2024年2月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと