PEOPLE
2023年、第14回美魔女コンテストTOKYOファイナリスト、名古屋嬢美魔女の畑めぐみです。今日は親子3世代でランチデートに行ってきた際のお話をします。
実はわたし、先週40年間生きてきた中で最も高熱を出してしまった日がありました。
基本的に風邪ひきにくいですし、熱だなんて滅多に出さないので体温計が破損してるのかと思えた程です。
母の役割が停止すると家庭内って一瞬で色々の事が滞ってしまうんですよね。今回に限ってはまさかの主人まで不調になってしまったので、まともに買い物に行ったりもできませんでした。そんななか、母が片道1時間ちょっとかけて、たんまりと食べ物や飲み物、冷凍食品とか孫が好きそうなものを届けてくれました。
親子って関係が近いから言いたいこと言い合って喧嘩したり、そして心配したり、、そんな間柄なのかなって思いますが、自分が母になってから少しずつ気持ちが理解できる様になってきた様に感じます。
自分が年齢を重ねた分もちろん親だって年齢を重ねてる訳で、甘えたり、支え合ったり、わがまま言えるのもあとどのくらいあるのかなってふと思ってみたり。なので今回は母が「また行きたい!」と言っていたレストランを予約することにしました。
THE KAWABUN NAGOYAはわたしが初めて起業してサロンを出したとき、最寄りにあった事からティーラウンジでお茶しながらミーティングしたり、落ち着いた空間でリラックスしたいときに利用させて頂いていた思い出のお店。
休日は結婚式場になる為平日しか一般利用できないのですが、庭の鯉を眺めながら朝は水出しコーヒー、夜のバーの時間はジンリッキーと当時はお決まりのメニューがありました。懐かしい。笑
		
		自分がたくさんかけてもらった愛情を今度は娘や息子達に、そして、わたしが挑もうとする事に全力で応援してくれる家族に感謝しながら40代は益々沢山の事にチャレンジしていきたいです!
		名古屋嬢美魔女 畑めぐみ
1万人の肌ケア経験を生かして美容の発信者になりたい 昨年2人目を出産、納得いくサービスを提供できなくなり7年を迎えるサロンを長期休業。私のできることは美容と健康で女性を美しくすることだけ。怠け癖を律するために美魔女に応募しました。忙しい日常の中で簡単に取り入れられるお得美容情報を届けたい。
						
					
SKINCARE
PR
						
					
SKINCARE
PR
						
					
SKINCARE
PR
						
					
HAIR
PR
						
					
SKINCARE
PR
						
					
SKINCARE
PR
						
					
SKINCARE
PR
						
					
SKINCARE
PR
						
					
SKINCARE
PR
						
					
HAIR
PR
						
					
SKINCARE
PR
						
					
SKINCARE
PR
						
					
MAKE UP
PR
						
					
HAIR
PR
						
					
HAIR
PR
					
				
2025年11月16日(日)23:59まで
					
				
2024年11月16日(土)23:59まで
					
				
2025年11月16日(日)23:59まで
					
				
2025年11月7日(金)23:59
					
				
2025年10月16日(木)23:59まで