PEOPLE
第14回美魔女コンテストファイナリスト「ベビママ美魔女」の太田麻公です。
本日は、美への向き合い方がガラリと変わった、私と美STとの出会いについてお話しします。
美STとの出会いは、美香さんが表紙の号でした。(2023年6月号)
前からだいすきなモデルさんですが、さらに輝く美香さんの表紙に衝撃を受けました。
妊娠10カ月だった私は、毎日すっぴんで過ごしていて、そして妊娠でのホルモンバランスの変化で肌の調子もいまいち。
産後の自分はどうなるんだろう。
産後の抜け毛の心配や肌の悩み、前から好きなメイクは産後できるかな?などなど、
初めての妊娠で今後の自分がどうなるのか、不安を抱えている時でした。
そんな私に、希望の光!
心がパッと明るくなりました。
どのページを見ても輝いている方々。
綺麗なだけではなく、内側から溢れ出すパワー。
見る見るうちに虜になっていきました。
そして、WEBでの美STも、インスタ、ラインもいつも参考にしたい情報が盛りだくさん。
「これを取り入れよう」「産後も綺麗な女性でいることを頑張りたい」「私ももっと輝きたい」などなど、
希望をたくさんもらいました。
たくさん「希望」をもらった私は、美STに携わりたい!と言う強い気持ちを抱き、
美魔女コンテストへ応募しました。
産後2カ月で応募しました。
産後で大変かななどは一切考えず、大好きな美STに携わりたい!という強い気持ちで応募。
今回ファイナリストになることができ、
これからももっともっと挑戦を続けて、より充実した人生を送り、
私もたくさんの方に「希望」「元気」「前向きな気持ち」を抱いてもらえる存在になりたいと思っています。
そして、今発売中の12月号には、ファイナリストとして載っています。
美STに出会って、人生が変わりました。
美のモチベーションもさらに高くなりました。
ママだからこそ、自分らしく生きるベビママ美魔女でした♪
ベビママ美魔女 太田 麻公
多くの人が笑顔に溢れ、優しくなれる美魔女になりたい チャレンジ精神旺盛で失敗を恐れない性格。子どもにも何事にも挑戦する姿を見せたくて応募しました。学生時代からTVレポーターやモデルなどを経験。諦めずに試行錯誤して頑張るのが好き。美魔女の皆さんのようにポジティブになってもらえる存在になりたい。
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HAIR
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HAIR
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
MAKE UP
PR
HAIR
PR
HAIR
PR
2025年11月16日(日)23:59まで
2024年11月16日(土)23:59まで
2025年11月16日(日)23:59まで
2025年11月7日(金)23:59
2025年10月16日(木)23:59まで