PEOPLE

名古屋の美人社長のキレイの秘密は【1800万円越えのBMW】にあった!

車社会の名古屋では車は生活の一部。そして高級車に乗ることは自分を鼓舞する重要ポイント。〝いい車〟から降りた時、期待を 裏切らない〝いい女〟でいたい!だからこそ車中の美容はマストです。名古屋の綺麗な人の愛車と車中美容を拝見しました。

クルマはBMWのM850i xDrive

エンブレムもスペシャル♡

酒井唯衣さん(35歳)会社経営

頑張った自分へのご褒美として2023年アニバーサリー記念Mライン特別限定車を購入。内装も外装 もフルオーダーしました。

優雅な外観にパワフルマシン。車中の美容がキレイを作ります

マーケティングや美容関係の会社を経営していて、通勤のためほぼ毎日車を運転。乾燥する車内でも潤っていたいから体の内側と外側からWで水分補給。肌がツヤツヤと褒められます。

信号待ちの隙間時間で車の中でも小顔ケア

リファの美顔器を車中に置き、信号待ちしている時に首筋をコロコロ。リンパを流し、フェイスラインスッキリ。

ボディ用のUVクリームはアルビオン、ヘア用UVスプレーはサロン専売品のmmを。

ゲランのフェイスミストをシュッと吹きかけて肌を保湿。ツヤとハリがUPするし香りも良くて◎。

喉が渇いていなくても温泉水99を車内に常備し、こまめに水分補給。肌も体調も良くなり家族からも好評。

2023年『美ST』12月号掲載
撮影/安田慎一、高橋俊詞(ともにスタジオシン.) 取材/佐野祐子、山田正美 編集/岡村宗勇 撮影協力/RAYARD Hisaya-odori Park、中部電力MIRAI TOWER、ナゴヤ キッチュ エビオ、eterno

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

名古屋の美人社長のキレイの秘密は【1800万円越えのBMW】にあった!

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT