PEOPLE

【4社を経営する凄腕女経営者】が乗り回すベンツの車種に驚いた!

仕事にプライベートに忙しい名古屋の女性は、愛車の中での時間を大切にしています。4つの会社を経営する藤原さんは、お気に入りのコスメやフレグランスを社内にスタンバイ。美意識を高めてくれる高級車で、家族とのドライブも楽しんでいるそう。

クルマはメルセデス・ベンツの300Eクーペ

藤原祐加子さん(50歳)会社経営

31歳でエステサロンをオープン後、現在は化粧品会社やジュエリー会社など4社経営。多忙な毎日を送ってますが、医大生の娘との車内での美容トークが癒しの時間になっています。

スポーティかつ洗練されたボディに魅了され美欲UP

子供の頃からベンツが身近にあったので、私も自然とベンツが好きになりました。2ドアなので主人と乗る時はデート気分♡

お直し用にV3を車にキープ

V3のクッションファンデは発売当初から愛用。UVケア成分も入っているしリフトアップしながらツヤ肌に。

紫外線をブロックするメディシャインプラスの飲む日焼け止めは自宅で飲み忘れた時のために、車に常備。

DIORとボンポワンの除菌ジェルは香りが良く保湿効果もあるので重宝しています。気分によって使い分けを。

豊かな黒髪をキープするために、リファのハートブラシで頭皮をマッサージ。こりをほぐし血行を良くします。

2023年『美ST』12月号掲載
撮影/安田慎一、高橋俊詞(ともにスタジオシン.) 取材/佐野祐子、山田正美 編集/岡村宗勇 撮影協力/RAYARD Hisaya-odori Park、中部電力MIRAI TOWER、ナゴヤ キッチュ エビオ、eterno

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【4社を経営する凄腕女経営者】が乗り回すベンツの車種に驚いた!

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT