PEOPLE

【ベンツのGクラスを乗りこなす名古屋嬢】こだわりの美容は?

車社会の名古屋では、男性顔負けの大型車を乗りこなす美女が多いんです。ベンツG-Classのゴージャスな見た目と重厚感がお気に入りという壁谷さんは、お子さんの送迎で毎日運転しています。車内での美容はリラックスタイムだそう。

クルマはメルセデス・ベンツのG400d

壁谷 司さん(37歳)主婦

学生時代はモデル事務所に所属しOL時代はJJなどの読者モデルに。現在は2人の子供の子育てに日々奮闘中。月一エステでキレイをキープ。

カッコイイ重厚感は唯一無二!車中美容がリラックスタイム

アクティブかつゴージャスな見た目と車高が高く運転しやすい点がお気に入り。2人の子供のお稽古の送迎で毎日運転しています。

何個もリピしている信頼するUVジェル

ランコムのUV エクスペール アクアは保湿しながら紫外線をブロック。サラッとしているので車中で塗り直してもハンドルがベタつきません。

閉ざされた空間でも好きな香りに包まれていたいから、デコルテの香水を一吹き。フローラルの優しい香り。

冷房や暖房で車内が 乾燥し、喉がイガイガする時も。マヌカハニ ースプレーや喉飴で喉をいたわっています。

ヒールを履いた時はペタンコ靴に履き替えて運転。すぐに履けるように助手席の下に置いています。

2023年『美ST』12月号掲載
撮影/安田慎一、高橋俊詞(ともにスタジオシン.) 取材/佐野祐子、山田正美 編集/岡村宗勇 撮影協力/RAYARD Hisaya-odori Park、中部電力MIRAI TOWER、ナゴヤ キッチュ エビオ、eterno

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【ベンツのGクラスを乗りこなす名古屋嬢】こだわりの美容は?

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT