PEOPLE
14回目となるコンテストで見事な競演を魅せた 11名の美魔女たち。半年の間に努力と挑戦を重ね、新たな自分を発見し、自信を高めてきました。結果、喜びや達成感を得て、さらなる目標が広がり、次なる一歩を踏み出した、それぞれの姿をご紹介します!
◆あわせて読みたい
夫の誕生日に焼いて好評だったケーキ
食にはこだわりがあり、茅乃舎の出汁が家では定番。サプリではなく、野菜や果物からビタミンCを摂るようにするなど内側からの美にも気をつけています。お菓子とパン作りが好きでこだわりの材料で作るガトーショコラやチーズタルトなど得意なレシピも豊富。ザッセンハウスのミルで挽いて、美味しいコーヒーを淹れられるよう勉強中。
会社員・住田にしきさん(42歳)
出会った瞬間、結婚すると感じたご主人と20歳で結婚。様々な職に就き、目標を模索中。カフェを開くのが夢。
私なんてと引っ込み思案だったのですが、コンテストが終わってからは何事もやってみないとわからないと思えるように。どんな時でも前向きに受け止め、笑顔を絶やさないのが私の長所。娘も成人したので、これからはもっと自分自身のための時間を増やして検定などの勉強も始めていきたいと考えています。
コンテスト前に受けたウォーキングレッスンの先生直伝の足指マッサージのおかげで血行がよくなり、深い睡眠を得ることができるように。ちふれのトニックで頭皮ケアやロクシタンのボディクリームの香りで快眠に。
3年間毎日続けているマスク美容は、朝に超濃厚保湿エイジングマスク、夜にクオリティファーストのダーマレーザーVC100。明らかに肌が潤い、化粧のりも違うので継続は力なりを体感しています。
ヘアアドバイザー、医療事務、公的機関職員など転職し、3月に退社予定。今は新たな目標を模索中。
2024年『美ST』4月号掲載
撮影/渡邉力斗(Seep)、安田慎一(STUDIO.SHIN)、オノデラカズオ(f-me)、高木真、渡邉明日香(A-1)ヘア・メーク/川岸ゆかり(Luck.)、HANA、岩井ゆうか(Lila)、小澤桜(MAKEUPBOX)取材/八尾美奈子、渡辺美香、編集/漢那美由紀
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HAIR
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HAIR
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
MAKE UP
PR
HAIR
PR
HAIR
PR
2025年11月16日(日)23:59まで
2024年11月16日(土)23:59まで
2025年11月16日(日)23:59まで
2025年11月7日(金)23:59
2025年10月16日(木)23:59まで