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グッチ ビューティ
革新的なブラシと濃密なブラックで瞬時にボリュームアップとカールを実現 長く濃くインパクトのあるまつ毛に
Credits: Creative Director: Sabato De Sarno, Artistic Director: Riccardo Zanola, Art Direction: Lolita Jacobs & Jean-Baptiste Talbourdet-Napoleone, Still Life Images Art Direction: Lambert|Lambert, Still Life Images Photographer: Charles Negre
グッチ ビューティから、そのセンシュアルなストーリーが広がる新アイテム「グッチ マスカラ ル マニエティスム」が誕生。革新的な専用ブラシがセットされたこのマスカラは、ボリュームアップ&カール効果で力強いまなざしの魅力を解き放ちます。深く濃いブラックとフルファン効果(まつ毛をしっかりと持ち上げて扇状に広げる効果)で魅力的な目元を演出するグッチ マスカラ ル マニエティスムは、ゴールドカラーのリブ入りキャップが付いた美しいブラックのチューブに収められた、手に入れたくなる新たなアイメイクアップ ツールです。
ブラシのデザイン
グッチ マスカラ ル マニエティスムは、革新的かつ使いやすいブラシでインパクトのある目元を簡単に作ることができます。カーブを描くブラシには2つの面があり、内側のカーブでは短い毛束がまつ毛をキャッチし、根元から先端まで瞬時にカールさせます。外側のカーブではショートとミディアムの毛束がまつ毛をコートし、ボリュームアップさせます。ブラシには2種類の異なる長さで構成されている247本の毛が10列に配置され、その精密な構造によって細いまつ毛も逃さずにキャッチします。
フォーミュラ
グッチ マスカラ ル マニエティスムは、まつ毛のボリュームを最大90%*1アップ、カールを最大12時間*2キープし、目を引くフルファン効果を生み出します。ブラックとブルーのピグメントをブレンドすることで深みのある濃密なブラックカラーを実現、にじんだり色移りすることなく、ドラマティックな目元を演出します。また、重ねづけしやすい軽いテクスチャーで、ダマになったり、はがれたり、あるいは重さを感じることなく、思いのままにボリュームをコントロールできます。
*1 付けまつ毛32セットの臨床試験に基づく *2 57人を対象とした消費者テストに基づく
カラーラインナップ
濃密なブラックカラー「イヴ ブラック」の1色展開。
パッケージデザイン
グッチ マスカラ ル マニエティスムは、ゴールドカラーのGUCCIロゴをあしらったブラックのチューブに収められ、グッチ ビューティのシグネチャーである繊細なリブが施されたゴールドカラーのキャップと組み合わされています。
広告キャンペーン
グッチ マスカラ ル マニエティスムの広告キャンペーンは、長くセンシュアルなまつ毛の魅力をフィーチャーしています。モデルのアビー・リーを起用したビジュアルでは、サバト・デ・サルノのクリーンで洗練された美学のもと、グッチの伝統を想起させながらも新鮮でモダンなアイデンティティを打ち出し、どのシーンもエフォートレスな自信と力強いエレガンスを感じさせます。製品を主役にしたビジュアルでは、この革新的なビューティツールがもたらす力を表現した背景の中で、マストハブ アイテムとしてのマスカラの魅力を際立たせています。
Credits:Creative Director: Sabato De Sarno, Artistic Director: Riccardo Zanola, Art Direction: Lolita Jacobs & Jean-Baptiste Talbourdet-Napoleone, Photographer: Ezra Petronio, Models: Abbey Lee Kershaw, Sheila BawarMakeup Artist: Thomas de Kluyver
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2023年11月16日(木)23:59まで
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