PRTIMES
株式会社資生堂
ナルシソ ロドリゲス パルファムは、コアラインであるfor her コレクションの新たなミューズとなったアンジェリーナ・ケンダルを起用したTVCMを公開しました。
今回のキャンペーンのビジョンは、デザイナーのナルシソ・ロドリゲス本人が語る、現代的に再解釈されたfor her コレクションの女性像――その優雅さ、スタイル、美しさを表現することにあります。
ナルシソ・ロドリゲスは、ミューズとしてアンジェリーナ・ケンダルを起用した理由について、彼女が持つ類まれで完璧かつ時代を超越する魅力こそが、奥深く、優雅でありながら刺激的で素晴らしい、モダンなfor herの女性像を体現しているからだと語っています。
またこのキャンペーンでは、ナルシソ・ロドリゲスは著名な写真家マリオ・ソレンティとコラボレーションし、ミューズの親密なポートレートを制作しました。
キャンペーン動画では、過去の経験を振り返る女性の姿を描いています。
彼女は自分の体の感覚を確かめるように、まるでそれまで自分の美しさに気づいていなかったかのように、あるいは本当の自分を知らなかったかのように、静かに家の中をさまよい歩きます。
それは、自分自身を見つめ直し、本質の輝きを発見すること――すなわち、自信を持ち、自らの本質や女性らしさを祝福することを表現しています。
キャンペーン動画
https://corp.shiseido.com/jp/r/yt/20250918/01/?rt_pr=trt45
ナルシソ ロドリゲス パルファムの今回のキャンペーンでは、ミューズが語るという手法が初めて用いられました。 アンジェリーナ・ケンダル自身が語る「フォーハー オードパルファム インテンス」についてインタビューの一部をご紹介いたします。
Q:for herは、常にモダンな女性らしさを称賛してきました。現代における女性らしさとは何だと考えますか?また、どのように進化していると思いますか?
A:私にとって、女性らしさとは、ありのままの自分を受け入れ、表現すること。 自分の欠点も含めて、堂々と生き、自分自身をすべて受け入れることです。 かつて女性らしさとは、柔らかさや従順さといったものに象徴されていましたが、今では女性としての最高の素質を讃え、アピールすることへと進化してきたのです。
Q:for herの女性像をどのように表現しますか?
for herの女性は、意欲的で大胆です。彼女が部屋にいるだけで、その場の空気がガラリと変わります。ありのままの自分である彼女の存在は、自信と安心感を周りの人に与えると思います。
Q:この新しい香水は、自分の内面をさらけ出す自信を持つことをテーマにしています。あなたにとってそれはどういうことですか?また、それを日々の生活にどう生かしていますか?
A:私は常に、自分自身にかなり正直な生き方を追求して、色々削ぎ落としてきました。そうすることで、心から人生経験を楽しんだり、周りとの関係性を楽しめたりすると思います。とはいえ、皆さんと同じように、秘密にしておきたいこともあります。私にとって、この「本物」であるということは、ありのままの自分のそばにいたいと思ってくれる人達に対して、ちゃんと弱さをさらけ出すことだと思っています。他の何者でもない、本当のあなたの姿を見せること。他人に自分の本心をさらけ出すことは怖いですが、私は、自分の行動が自分のためなのか、それとも他人のためなのかを自問自答することで、それを日々意識するようにしています。
Q:for her は、ウッディフローラルムスクの香りですが、ムスクをどのように捉えていますか?
A:for her のムスクの香りは、ホワイトフローラルの繊細なエッセンスに対して大胆な存在感を放っています。 ムスクは、この香水の顕著な特徴であり、私の存在を際立たせる印象的な香りです。 ムスクのおかげで、自信を持って注目される存在として、堂々とふるまうことができます。
ナルシソ ロドリゲス フォーハー
オードパルファム インテンス
調香師:ソニア・コンスタン
『フォーハー オードパルファム インテンス』は、ピーチとカラブリア産ベルガモットのトップノートで華やかに始まります。これらのトップノートはチュベローズとイランイランの白い花の香りで強調され、うっとりするような香りのハートノートを構成しています。新たに強調されたハートオブムスクは、このコレクションの独特な特徴を際立たせ、「フォーハー」のエッセンスを力強く表現し、べチバ―の香りを温かみのあるアンバーノートとバニラと溶け合わせ、独特な余韻を残す香りへと移ろいます。
ナルシソ ロドリゲス フォーハー オードパルファム インテンス
30mL 税込 ¥12,210 50mL 税込 ¥17,930 100mL 税込 ¥23,980
香り : シプレー アンバー
トップノート : ピーチ、ベルガモット
ハートノート : ソーラーホワイトフラワー(チュベローズ、イランイラン)、ムスク
ベースノート : バニラ、べチバ―
アンジェリーナ・ケンダル
シドニー出身のアンジェリーナ・ケンダルは、コロナ禍の中でソーシャルメディアではじめてスカウトされ、2023年秋冬コレクションで国際的なランウェイデビューを果たしました。それ以来、アンジェリーナは世界中の著名な雑誌の表紙を飾っています。ナルシソ・ロドリゲスは、生まれながらの自信と本物らしさを兼ね備えているという理由で、アンジェリーナを「フォーハー」のミューズに起用。『フォーハー オードパルファム インテンス』のキャンペーンでは、ナルシソ・ロドリゲスは著名な写真家マリオ・ソレンティとコラボレーションし、新しいミューズの親密なポートレートを制作しました。
<取扱い店舗>
資生堂銀座本店「SHISEIDO THE STORE」、資生堂公式ECサイト 「資生堂オンラインストア(SHISEIDO ONLINE STORE)」、取扱百貨店、取扱いコスメショップ他
<お客様お問い合わせ先>
ナルシソ ロドリゲス パルファム お客さま窓口 TEL:0120-110-664 9:00~17:00/ 土・日・祝日除く
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
MAKE UP
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HAIR
PR
HEALTH
PR
2025年10月16日(木)23:59まで
2025年10月16日(木)23:59まで
2025年9月16日(火)23:59まで
2025年9月16日(火)23:59まで
2025年8月15日(金)23:59まで