PRTIMES

7月1日より、新メニュー『パーソナルトレーナーレッスン』を3店舗限定スタート

眉専門サロン「アナスタシア ミアレ」が、“あなたの眉メイク道具を使った”メイクレッスンを開始。自分の眉を知ることで、仕上がり一変。

アナスタシアミアレ株式会社(本社:大阪市北区、代表取締役:妹尾 勲)が展開する眉専門サロン「アナスタシア ミアレ」は、2023年7月1日より新メニュー『パーソナルトレーナーレッスン』を、阪神梅田本店、東武百貨店 池袋店、代官山店の3店舗限定でスタートいたします。


新メニュー導入の背景

メイクが難しいと感じるパーツの第1位は「眉」で、約7割以上の人が自分の眉に自信をもてずにいます。(※)毎朝のメイクで眉がうまく描けないと、「朝から時間を取られてストレス」「気持ちが上がらない」「自信がもてない」など、ネガティブな感情が生まれ、ますます苦手意識が強まる傾向にあります。 ※アナスタシア ミアレ調べ 

一方で、コロナ禍のマスク生活では、目元中心のコミュニケーションが増え、多くの人が眉の重要性を認識することとなりました。そして脱マスクの日常がスタートし始めた今、メイク意識は高まりをみせはじめ、それとともに『眉メイクの苦手を克服したい』と強く願う人が増えてきたのです。

アナスタシア ミアレは、これまで「眉施術」と「メイクレクチャー」を組み合わせたメニュー「アイブロウトリートメント」によって多くの方々の眉悩みを解決してきましたが、さらに多様なニーズを捉え、眉メイクに特化したメニュー『パーソナルトレーナーレッスン』の導入に至りました。 

『パーソナルトレーナーレッスン』とは

『パーソナルトレーナーレッスン』は、普段使っている自身のメイク道具を活用した、眉メイクのマンツーマンレッスンです。

眉は、骨格や筋肉の影響を受けるとともに、顔全体のバランスを司る重要なパーツであることから、まずはスタッフが一人ひとり異なる<骨格・筋肉・フェイスバランス>と<いまの眉>を分析し説明。 “自分の眉の状態を知る”ことで、描くポイントが明確となり、特別なメイク品に頼らなくとも理想的な仕上がりが実現します。さらに、今までうまく描けなかった理由が明らかになることで、眉メイクの苦手意識が解消されていきます。

『パーソナルトレーナーレッスン』 メニュー

■価格     
6,600円(税込)
■所要時間   
45分(カウンセリング等15分、レッスン30分)
■持ち物    
いつもお使いの眉メイク道具
■実施店舗   
阪神梅田本店/東武百貨店 池袋店/代官山店

『パーソナルトレーナーレッスン』 の流れ

STEP1.

STEP1.
お持ちいただいたご自身の眉メイク道具の使い方、眉メイクのお悩み、なりたいイメージなどを伺います。

眉メイクをオフして、骨格、筋肉、フェイスバランス、毛質などを確認・分析し、‟いまの眉状態“をお伝えします。

STEP2.

STEP2.
お客様の眉メイク道具を使いながら描くポイントを説明。

ブラシの使い方や、アイテムの使用順序なども丁寧にレクチャーしながら、片眉のメイクを一緒に仕上げます。

STEP3.

STEP3.
もう片方の眉は、お客様自身で練習しながら仕上げていただきます。難しいところは、アイブロウスペシャリストがアドバイスをいたします。

STEP4.

STEP4.
自宅でもしっかり再現できるよう、描き方のポイントを記入したアドバイスシートをお渡しいたします。

アナスタシア ミアレについて


骨格・筋肉・フェイスバランスを見極め、自眉を最大限にいかし、
その人だけの眉を創りあげる眉専門サロンです。
一人ひとりが持って生まれた美しさは、唯一無二であると考え、
その美しさを最大限に際立たせる眉を提案いたします。

会社名:アナスタシア ミアレ株式会社
所在地:大阪府大阪市北区豊崎 3-19-3
事業内容:サロン事業(アナスタシア ミアレ経営)、化粧品販売

URL

アナスタシア ミアレ:https://www.anastasiamiaray.jp/
パーソナルトレーナーレッスン:https://www.anastasiamiaray.jp/lesson/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

7月1日より、新メニュー『パーソナルトレーナーレッスン』を3店舗限定スタート

2024年8月号

2024年6月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT