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夜のケア時間をシェアする新体験。AB ̄BCがSNS企画『What’s in My Night Care? – ナイトケアリレー』を10/24(金)より開催

株式会社LUXENOSA

セレクトショップブランド「AB ̄BC」を展開する株式会社LUXENOSAは、等身大の“夜のケア時間”を通して、共感と信頼をつなぐSNSリレー企画を10月24日より開始します。

株式会社LUXENOSA(本社:東京都中央区)は、セレクトショップブランド「AB ̄BC(エービーバイビーシー)」より、夜のナイトルーティンに寄り添うアイテムをテーマにしたSNSリレー企画『What’s in My Night Care? – ナイトケアリレー』を、2025年10月24日(金)より開催いたします。

本企画は、Instagramリール(3~7秒)を活用し、スタッフ・KOL(Key Opinion Leader)・一般ユーザーがそれぞれの“夜のケア時間にそっと置く愛用品”を紹介。
投稿後に3名をキャプションでメンションすることでバトンをつなぎ、「信頼して選ばれたもの」を通して、ブランドと生活者の距離を縮めることを目的としています。

【ブランド公式SNS】
Instagram:@abandbc
TikTok:@abandbc

【企画背景】
「What’s in My Bag?」など、自分の愛用品を紹介するSNS投稿が共感を呼び、ライフスタイル発信の文化として定着しています。
AB ̄BCでは、この文化を“夜のケア時間”にフォーカスすることで、よりリアルで身近な共感を生むリレー型キャンペーンを企画しました。
スタッフやKOLを起点に、日常に寄り添うブランドの存在感を自然に広げていきます。

【コンセプト】

「夜のケア時間を、そっと“つなぐ”」
誰かのナイトケアにそっと置かれたものは、“信頼して選ばれたもの”。
そのやさしい暮らしのヒントをリレーでつなぎ、「生活の延長で手に取りたくなるブランド」を目指します。

【企画概要】
名称:What’s in My Night Care? – ナイトケアリレー
期間:2025年10月24日(金)~11月中旬(約3週間)
投稿形式:Instagramリール(3~7秒)+キャンプションで3名にメンション
テーマ:「夜のケア時間にそっと置いている愛用品」(スキンケア・ヘアケア・ボディケアなど夜のケアルーティン全般が対象)
共通ハッシュタグ:#WhatsInMyNightCare #NightCareRelay #abandbc
メンション必須:@abandbc

【プレゼント内容(参加者へのお届け商品)】
▪️ハンドリペアローション(ハンドクリーム)
軽やかでべたつかないテクスチャー。
オーガニックシアバターや北欧ベリー由来オイルが、乾燥した手肌をうるおいで包み込みます。
天然のレモン・ローズ・アイリスの香りがケアのひとときを穏やかに演出します。
商品ページはこちら

▪️モイスチャーマスクHA(フェイスマスク)
ヒアルロン酸・尿素・グリセリン配合で、肌にたっぷりのうるおいを集中補給。
軽やかなジェルが呼吸するようになじみ、うるおいを閉じ込めます。
商品ページはこちら
【AB ̄BCについて】
AB ̄BCは、世界中のナチュラル&サステナブルなブランドを厳選する美容系セレクトショップです。
「自然体のまま、自分を大切にする時間をデザインする」をテーマに、スキンケア・ヘアケア・ボディケアを中心に、“心地よく生きるためのケア”を提案しています。
公式ショップ:https://abandbc.com/

【運営会社:株式会社LUXENOSA】
株式会社LUXENOSAは、「Luxury(上質)」と「Nostalgia(心のあたたかさ)」を融合したブランド体験を創造する企業です。
国内外の自然派プロダクトを通じて、暮らしに“やさしい上質さ”を届けることを理念としています。
SNS・リアル店舗・メディアを横断した体験設計により、ブランドと生活者の信頼関係を育みます。
公式企業HP:https://www.luxenosa.jp/
【お問い合わせ先】
株式会社LUXENOSA 広報担当
メール:miyuki@luxenosa.com
公式ショップ:https://abandbc.com/
公式企業HP:https://www.luxenosa.jp/
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