PRTIMES

グローバル旗艦店「KATE TOKYO 渋谷サクラステージ店」限定!来店特典『KATE TICKET』人気漫画家・横槍メンゴ氏が描く新ビジュアルを公開!

株式会社カネボウ化粧品

―2025年11月1日(土)より店頭展開スタート―

 グローバルメイクアップブランド『KATE(ケイト)』は、ブランド初となるグローバル旗艦店「KATE TOKYO 渋谷サクラステージ店」の来店特典として、1日1回体験できる『KATE TICKET』のビジュアルを刷新しました。新ビジュアルは、店頭にて2025年11月1日(土)より展開をスタートしています。
 今回の新ビジュアルは、話題作【推しの子】などを手掛ける人気漫画家・横槍メンゴ氏が、KATEのブランドスローガン「NO MORE RULES.」をテーマに、ブランドの世界観を独自のタッチで表現。5種類のイラストには、KATEの商品が描かれています。
 『KATE TICKET』は、5種類のデザインから1種を選び、髪色や背景などをカスタマイズできるコンテンツです。最後に自分の名前や好きな言葉を入力すると、自分だけのオリジナルステッカーが完成。お手持ちのパソコンや携帯などに貼って、自由にアレンジをお楽しみいただけます。
・KATE LINE公式アカウントを友だち追加していただくとご利用いただけます。
・利用は1日1回のみ。後日ご来店いただいた際にもお楽しみいただけます。

「KATE TOKYO 渋谷サクラステージ店」について
 ブランドスローガン「NO MORE RULES.」の世界観を体現する空間=‟CORE”をコンセプトに、リアルとデジタルを融合した感性を刺激する体験を提供する、KATE初のグローバル旗艦店です。
 エントランスでは、「既成概念からの解放」と「新たな自分に出会う」をテーマにした映像演出でお客さまをお出迎えいたします。店内では、「新しい自分を探す体験」をテーマに、AIによる顔印象分析からユーザーにあったアイカラー4色をレコメンドする「KATE iCON BOX」や、デジタルコンテンツと連動した全商品を試せる商品ディスプレイなど、リアルとデジタルを融合した様々なコンテンツを展開。感性を刺激する体験を通して、既成概念から解放され、新たな自分に出会える――、KATEの世界観を五感で体感できる、ここでしか味わえない特別な空間です。

・グローバル旗艦店 特設ページ:https://www.nomorerules.net/kate_shibuya/
・グローバル旗艦店 紹介動画: