PRTIMES

ランコム人気No.1スキンケアコンビが、日本発BE@RBRICKとコラボレーション 今季限定アートのデザインボトルは@cosme TOKYOから先行発売スタート!

~ホリデーシーズンは、キュートなBE@RBRICKと一緒に至福のスキンケアを~

世界最大の化粧品会社ロレアルグループの日本法人である日本ロレアル株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:ジャン-ピエール・シャリトン)のラグジュアリー化粧品ブランド「ランコム」は、世界中で絶大な人気を誇る日本発のクマ型ブロックフィギュア・BE@RBRICK(ベアブリック)とコラボレーションした限定パッケージ製品を、11月18日(金)より発売いたします。なお、@cosme TOKYO(原宿)及び@cosme SHOPPING(オンライン)では、10月1日(土)より順次販売をスタートしました。

ランコム2022年のホリデーは、世界中で愛されているメディコム・トイ社の「BE@RBRICK」とのプレミアムなコラボレーションが実現!ランコム人気No.1*¹スキンケアコンビ「ジェニフィック アドバンスト N」と「クラリフィック デュアル エッセンス ローション」が、ポップでキュートなルックスで限定登場します。
ボディにランコムローズとハートをあしらった、アーティスティックでラブリーなデザインは、ホリデーシーズンの特別なお手入れの時間をよりいっそう楽しくしてくれそう。
今年一年、頑張った自分へのご褒美や、大切な方へのギフトにもぴったりです。

今季しか手に入らない貴重な期間限定パッケージなので、お見逃しなく。
BE@RBRICKと一緒に、心躍るホリデーシーズンにふさわしい美しく輝く肌を目指して!

■BE@RBRICK(ベアブリック)について
世界中で愛され続けているテディベアの生誕100周年でもある2001年に、「デジタルなイメージのテディベアを作る」というコンセプトの基にメディコム・トイより誕生した日本生まれのクマ型ブロックタイプフィギュア「ベアブリック」。
9つの本体パーツ以外には何も付け加えず、プリントだけでデザインされているのが特徴。 数多くの国内外アーティスト、ブランド、テレビ、アニメ、映画、企業と多彩なコラボレーションを果たしてきたBE@RBRICKは、これまでに数千種類のアイテムをマーケットに発信し続け、「アートなトイ」として、世界中に多くのファンを獲得しています。

日本専用フォーミュラの「ジェニフィック アドバンスト N」と日本発のBE@RBRICKが念願のコラボ
BE@RBRICKと共に、ゆるぎない、強く輝く肌を目指して!


ランコム人気No.1*²美容液「ジェニフィック アドバンスト N」の秘密。
それは、日本のためだけに特別に開発された「日本専用フォーミュラ」。みずみずしいテクスチャーが、洗顔後すぐの肌に深く浸透*³。厳選された7種の美肌成分*⁴を独自バランスで配合し、あなたのバリア機能*⁵をサポートします。1滴で虜になる、みずみずしく肌になじむ心地よさをご体感ください。まずは7日間。並べるだけでも気分が上がるコラボパッケージは、まさにアートと美の融合。
この冬はBE@RBRICKと、うるおい溢れる輝き肌を手に入れて。

【製品情報】
ジェニフィック アドバンスト N (50mL) ※限定パッケージ

税込価格:16,170円

【先行発売情報】
10月1日(土)より先行発売中 @cosme TOKYO・@cosme SHOPPING(オンライン)

【全国発売】
11月18日(金)

日本人の肌悩みに寄り添い、酵素を手がかりに透明肌*⁶の未来を目指す「クラリフィック」と
BE@RBRICKが心強い味方!遊び心溢れるボトルを“シェイク”して、潤いに満ちた肌へ。

日本人の肌悩みにぴったりの「クラリフィック デュアル エッセンス ローション」。
クラリフィックは、酵素を手がかりに誕生。みずみずしさに満ちたブナの芽エキス*⁷配合のエッセンスと、しっとりと肌を満たすエッセンスオイル*⁸を約97:3のバランスで配合。乾燥が気になるこれからの季節はもちろん、季節を問わず、気になる毛穴やハリにアプローチして、新次元の透明肌*⁶へ導きます。
ホリデーシーズンの至福のお手入れはクラリフィックで!
BE@RBRICKが描かれたチャーミングなボトルを“シェイク”して、透明肌*⁶をご自身の肌で実感してください。

【製品情報】
クラリフィック デュアル エッセンス ローション(150mL) ※限定パッケージ
税込価格:12,100円

【先行発売情報】
10月14日(金)@cosme TOKYO・@cosme SHOPPING(オンライン)

【全国発売】
11月18日(金)

*1 2018年5月~2022年7月までのランコム内美容液および2020年2月~2022年8月までのランコム国内化粧水販売個数に基づく。ランコム調べ。
*2 2018年5月~2022年7月までのランコム内美容液販売個数に基づく。ランコム調べ。
*3 角質層まで。
*4 マンノース、 α―グルカンオリゴサッカリド、ポリムニアソンチホリア根汁、ビフィズス菌培養溶解質、酵母エキス、乳酸桿菌(すべて整肌成分)
*5 角質層のこと。
*6 酵素に着目した先進的なフォーミュラで、透明感のある肌に導くこと。ランコムにおいて。乾燥による。
*7 ヨーロッパブナ芽エキス(整肌成分)
*8 イソノナン酸イソノニル、ブドウ種子油(ともに整肌成分)

■画像素材はこちら
https://56.gigafile.nu/0108-11641a8bdc8029d2f796229719d58df6
※ダウンロード期限:2023年1月8日(日)

■日本ロレアルについて(http://www.nihon-loreal.jp/
ロレアルは1963年から日本で事業を開始し、1996年に日本法人である日本ロレアル株式会社が設立されました。2021年末時点での社員数は2,270人、2022年6月現在の取り扱いブランドは18です。化粧品の輸入、製造、販売、マーケティングを行っています。

■ランコムについて(https://www.lancome.jp
日本ロレアルが有する人気高級ブランド。
1935年、ランコムは、先見の明を備えたパイオニア、アルマン・プティジャンにより、フレンチ エレガンスの精神とテイストを世界中に伝えることを目指して創立され、瞬く間に美の真髄を体現するブランドへと成長しました。ランコムは今、かつてないほど、すべての女性たちが、年齡や肌の色に関係なく、自らの美しさと女性らしさを花開かせ、その魅力を最大限に発揮できるよう願っています。
ランコムは135ヵ国で事業を展開し、世界各国の販売店で約2万人のビューティーアドバイザーたちが、洗練されたサービスとブランドを象徴する製品をお届けしています。ランコムは、科学の専門知識と女性のニーズを叶える想いをひとつに融合させ、スキンケア、メイクアップ、フレグランスが互いに補完しあうユニークなイノベーションを創造し続けています。ランコムは、全ての女性が自信を持って輝き、より幸福な未来を切り拓けるように応援しています。この考え方を広く伝えるため、ランコムはこれまでカリスマ性と大きな成功を手に入れた以下の女性たちにブランドの代弁者をお願いしてきました。ジュリア・ロバーツ、ペネロペ・クルス、ルピタ・ニョンゴ、リリー・コリンズ、イザベラ・ロッセリーニ、ゼンダイヤ・コールマン、アマンダ・サイフリッド。
NGO団体「Care(ケア)」とのパートナーシップにより、ランコムは、グローバル規模の支援プログラム「Write Her Future」をスタートしました。この取り組みは、世界各国における女性の識字(リテラシー)率向上を目指しており、日本においては2021年9月にデジタルリテラシー向上を目指すプロジェクトを開始し活動を続けています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

ランコム人気No.1スキンケアコンビが、日本発BE@RBRICKとコラボレーション 今季限定アートのデザインボトルは@cosme TOKYOから先行発売スタート!

2025年1月号

2024年11月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics美しすぎる…!加藤あい【PR】