PRTIMES

【第六回セルフまつげエクステフォトコンテスト】自分でまつげを付けたら写真を撮って、賞金をもらっちゃおう!!受賞者は6万円分の現金!!参加者全員に500円クーポン♪審査をするのはアナタ★10/1~31

日本で唯一の「自分で付けるマツエク専門店Selfray by CHELCO(セルフレイbyチェルコ)」が開催のフォトコンテスト ♪セルフまつげエクステの可能性を広げてくれる方、ご応募お待ちしています★

ご自身のインスタグラムとツイッターで簡単に応募できる、まつげのフォトコンテスト♪自分でマツエクをつけて、写真を撮ってアップすれば、500円クーポンがもらえる★受賞したら現金6万円分も♪

自分で付けるマツエク専門店セルフレイbyチェルコです。

いよいよ、第六回セルフまつげエクステコンテスト開催します!!

毎回どんどん応募者が増えてて、レベルもアップしてるフォトコンテスト。

皆様のおかげで「自分で付けるマツエク」が一気に普及しました★

ありがとうございます!!

今回もまた、自分でマツエクをつけて、写真を撮ってアップしてね♪

6万円分の現金と、応募者全員に500円のクーポンをあげちゃいます。

最終審査員は、そこのアナタがしてくださいね!!

———————

まだまだ完全に終わっていない、コロナ生活。。。

ながーいこのマスク生活でも、

マスク美人という言葉があるくらい、

「目元」だけは絶対外せない!!

ですが、やっぱりどうしてもマツエク専門サロンに行きづらかったり、

一度行ったのはいいけど、リペアに行く時間がない…などなど。

さらに、物価上昇の中、毎月のまつげのコストにお金をかけられない!!

そこで、「自分でつけるマツエク」が大人気なんです。

私たちセルフレイbyチェルコは、

この「自分でつけるマツエク」の専門店です。

ぜひこのフォトコンテストを通して、

セルフまつげエクステが必要な方に、

こんなに良いものがあるんだよ!!

と教えたいという気持ちで本コンテストを開催しております。

———————

セルフマツエク とは?

さて、マツエクを自分で付けると、

どんなメリットがあるのか…

まずそこが知りたいですよね♪

メリットはたくさんありますが簡単にまとめると

下記の3つが上げられます。

自分で付けるから、予約不要!
自分で好きなだけまつげが付けられる
超低コスト

などメリット満載なんです。

まず、1の「予約不要」についてですが、

セルフまつげエクステは、自分で付けるので

予約もいらないし、早朝でも夜中でも好きな時に付けられます。

子育ての手が空いた時に、パパッと付けられちゃいます。

これって実はかなりラクじゃないでしょうか?

しかもメニューやコストを考えながら

サロンを探す必要もないので、

時間削減になります。

装着する時間も慣れたら、たった10分程度。

全く初めての方でも、10分程度で付けられる方も大勢います。

長時間、目をつぶったままベットに寝てなくていいのは嬉しいですよね。

次に、2の「好きなだけ付けられる!」ですが、

セルフマツエクは、自分で付けるのでデザインが自由自在なのです。

部分的に濃くしたり…全体的に超ボリュームを出したりなど、

ご自分で好きなだけまつげを付けられます。

自分で好きなだけまつげを盛る!!というのは、

楽しい作業だと思います♪

最後に3の「超低コスト」についてです。

マツエク専門サロンで付けると、

マツエクの相場は現在7,000円程度…?!

しかし、自分でまつげをつければ300~500円程度に収まります!!

マツエクのコスト安すぎない?!
95%減?

この物価上昇中の時代にはさらに嬉しいですよね♪

———————

アフターケアについて

上記にあげたメリットのほか、

自分でまつげをつけた後は様々なアフターケア方法があります。

コーティングでカールアップ

コーティングなどを使用し、付けたエクステをカールアップさせることができます。

リムーブも自分でできる!

マツエクのオフも自分でできるので、全体的なオフから、リペアのための部分オフまで、全て自分ですることができます。

マツエクサロンだと、オフ代がかかってしまう場合があるので、オフも簡単にできるのは手軽でいいです。

———————

今まで開催してきたコンテストについて

私たちは、まつげエクステの会社として、

過去には、プロのアイリストが施術を行うマツエク専門サロンや、

アイリスト向けのスクール、商材販売なども運営しておりました。

眉毛エクステの運営、スクールもしておりましたが、

現在では、約6、7年ほど前から日本で唯一の、

セルフまつげエクステ専門の会社として

運営をさせて頂いております。

そのような中で、過去5回ほど

「セルフまつげエクステフォトコンテスト」

を開催してきました。

最初の頃は、コンテスト以前に、

セルフでマツエクを付けられるの?
自分で綺麗に付けられるの?

というご質問なども多かったのですが、

おかげ様でどんどん認知度が高まり、コンテストのご応募も増え、

現在ではコンテスト開催初日から終わりまで、

ひっきりなしにご応募を頂けるまでになりました。

本コンテストを通して、

このコンテストの願いでもある、

マツエクは自分で付けられる!
この良さをたくさんの方に広めたい!!

ということが叶い、弊社としては大変嬉しく思います。

今回も引き続き、自分で付けるマツエクが大大大好きな皆様と、

「セルフまつげエクステ」の未来を広げていけることに

感謝いたします。

過去のコンテストについてはこちらをご覧ください。

第一回のコンテスト結果詳細はこちら♪

http://campaign.selfray.net/result.html

第二回のコンテスト結果詳細はこちら♪

http://campaign.selfray.net/result2.html

第三回のコンテスト結果詳細はこちら♪

https://campaign.selfray.net/result3.html

第四回のコンテスト結果詳細はこちら♪

https://campaign.selfray.net/result4.html

第五回のコンテスト結果詳細はこちら♪

http://selfray.net/campaign/result5.html

———————

~私たちセルフレイbyCHELCOについて~

私たちは、上記に書きましたように、

まつげの専門会社としては14年ほど運営しており、

プロのたくさんのアイリストを抱える会社を経て、

現在では日本で唯一の「セルフまつげエクステ専門店」として

日々セルフまつげエクステを広げる活動をしております。

元々プロ向け商材やスクールを行なっておりましたので、

まつげエクステのことに関しては、

並々ならぬ知識や情報はあるつもりでおります。

プロ向けサロンを運営していた頃から

様々な事情でサロンでマツエクを付けられなくなってしまった方々に向けて、

なんとか同じクオリティでご自分で低コストでマツエクを付けて頂くことが出来ないか…

と考えておりました。

商品開発や付け方などの研究を進める中、

「これならご満足していただける!」という道筋が見えましたので、

現在では、セルフまつげエクステ専門店として

自社サイト及び、楽天、Yahoo、アマゾンなどのショッピングサイトにて、

セルフまつげエクステ専門アイテムを多数販売しております。

私たちのセルフまつげエクステ商品のラインナップは日本一となります。

———————

~実店舗について~

さらに、実際に目で見て選んで頂いたり、

ご相談にもしっかり乗れるように、実店舗も構えております。

1号店は、東京渋谷区の恵比寿にあり、

山手線恵比寿駅より徒歩3、4分の立地で

皆様をお迎えしております。

さらに、現在は2号店として、

大阪なんばにお店をオープン。

道頓堀グリコから徒歩2分程度のご来店頂きやすい好立地で

日々、たくさんのお客様のご相談やアドバイスに対応しております。

ショップスタッフは全員まつげに関するプロ。

まつげエクステの仕事に7年以上関わっているスタッフばかりで、

なんでもお答えできます!!

皆様、商品の使い方や選び方、付け方など、

ショップスタッフとたくさんご相談されて

これだ!!と言うものをご購入してくださっております。

———————

~レッスンについて~

さらにショップの特徴としては、

ショップ内で開催されている

90分の「セルフまつげエクステレッスン」です。

このレッスンでは、プロの講師が、

自分で付けるマツエクの装着方法を教えています。

こんな私でもできるかしら?
不器用で一人で付ける自信がない!
ネットで買ったがいまいち付け方があってるかわからない!

と言う方など様々な方がレッスンを受けに来られてます。

「セルフまつげエクステをたくさんの方に普及させたい」との思いから、

毎月、上まつげの付け方を90分でレッスンをしております。

レッスンは現在は3,500円で、材料費も全て込みとなります。

レッスン代を高くして余計なキットなど付けてしまうと、

なかなかレッスンに来にくい方もいらっしゃると思いますので、

とにかくまず、自分で付けられるようになって、それから購入を決めて欲しい!

そして、購入する時は、

その方にとって確実に必要なものや、

その方のまつげやレベルにあったものを

オススメしています。

一度レッスンんを受ければ、

サロンに行く代金の半分程度で、

一生自分でまつげが付けられるのです。

口コミもとても良いレッスンになります。

【レッスンの詳細と予約サイト】

★東京
https://www.street-academy.com/myclass/64549?conversion_name=direct_message&tracking_code=9fa59bb1c1491ce6574c0d27cd27da90

★大阪
https://www.street-academy.com/myclass/129253?conversion_name=direct_message&tracking_code=7755789405d5decaeb03cbd958da837a

———————

~SNSについて~

私たちは、実店舗やレッスンなどに来れない方に向けて、

様々なSNSを通し、

セルフまつげエクステの装着方法、デザイン、商品説明、コツをアップしております。

InstagramやTwitter、YouTube、TikTok、Facebookなどで

皆様に向けて、レクチャーしております。

Instagramのフォロワーは、1,5万人を超え、

たくさんの方が見てくださっていますし、

YouTubeを見たお客様が店舗にきてくださったりと、

SNSでの繋がりが広がり、大変ありがたい限りです。

Instagramは毎日更新しておりますので、必見です。

インスタライブもたくさん行なっております。

また、弊社のSNSを見て「付けられるようになった!」など

Twitterで呟いてくださる方もおり、大変励みになっております。

【セルフレイSNS一覧】

★Instagram
https://www.instagram.com/self.ray/

★Twitter
https://twitter.com/selfray_japan

★YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC96Y4is—N8euTnJG3Ua7Q?view_as=subscriber

★TikTok
https://www.tiktok.com/@selfraychelco?lang=ja-JP

———————

~展示会について~

さらに私たちは、美容の展示会にも出展しています。

日本最大の美容の展示会ビューティーワールドでは、

東京、大阪、福岡の全ての地域で出展をいたしました。

過去には、タイ、韓国など海外にも出展しています。

いずれも、日本唯一のセルフまつげエクステの専門店としてブースを構え、

直接お客様のお声をお聞きしております。

毎年変わらず来てくださる方々もいらっしゃり、感謝しております。

ブースは毎回足の踏み場もないくらい大盛況です。

この長いコロナが終わったら、必ず他国にも出展し、

世界に「自分で付けるマツエク」を広めたいと考えております。


———————

~セルフまつげエクステ装着動画~

下記にとても人気がある、セルフまつげエクステの装着の動画をまとめてみます。

一度動画を見て、ぜひ自分でマツエクをどうやってつけるのか、イメージをつかんでくださいね♪

【初心者向け!上まつげ束マツエク動画】

【下マツエク動画】

【上級者向け!シングルセルフでマツエク動画】

【新発売のつけまのりでまつげをつける動画】

【全体オフの動画】

【部分オフの動画】

———————

~セルフまつげエクステ装着写真~

さて上記の動画のようにまつげエクステをつけて、

その後撮影した写真は下記です。



これら全て、セルフでつけたまつげエクステです。

どうでしょう?!

仕上がりはまるでサロンでつけたようにキレイではありませんか?

本コンテストでは、このように目の写真を撮影したあと、

ご自分のSNSにあげていただきます。

最初は目の撮影は慣れないと難しいと思いますが、

美しく撮るポイントは、インカメラで撮らないことです!

そうすると、まつげがボヤけずにキレイな写真になります。

———————

さてここまで自分で付けるマツエクについて色々とご説明しましたが、

セルフまつげエクステに関して、ご理解頂けましたでしょうか?

ぜひ、この最高に楽しくメリットしかない、

自分で付けるマツエクを多くの方に広めるべく、

今回もたくさんの方にご応募して頂きたく思います。

私たちと一緒に、「自分で付けるマツエク」の未来を広げていけたら大変嬉しく思います。

***************

~セルフまつげエクステフォトコンテスト応募概要~

詳細URL:https://www.chelco.co.jp/news/2022/09/12/2022100131/

運営:株式会社チェルコ

【応募期間】

2022年10月1日(土)~2021年10月31日(月)23時59分まで

【応募方法】

ご応募は、Instagram、またはTwitterからとなります。

ご自分でまつげエクステを付けたお目元を撮影し、ご自身のアカウントで投稿して頂きます。

画像を可愛く加工して頂いてもOK。期間中は何枚でも投稿OKです。

●インスタグラムでのご応募方法

@self.rayをフォローし、「@self.ray」のタグ付けと、「#セルフまつげエクステコンテスト」のハッシュタグを付け、付けたデザインの詳細を本文に入れて投稿をお願いします。

セルフレイインスタグラムはこちらです。
https://www.instagram.com/self.ray/

●ツイッターでのご応募方法

@selfray_japanをフォローし、セルフレイ のツイッターのトップに出ている「固定されたツイートにリプする形」で投稿し、「#セルフまつげエクステコンテスト」を付けて投稿をお願いします。

セルフレイツイッターはこちらです。
https://twitter.com/selfray_japan

【賞品】

受賞者には、1位3万円、2位2万円、3位1万円の現金をプレゼントいたします。

また、今回は特別賞で1,000円以上のクーポンコードを人数無制限でプレゼント☆

上記の受賞をされなかった方でも全員に、「自社サイトでご利用頂ける500円分のクーポンコード」をプレゼントいたします。

【注意事項】

●ご参加したお写真は、今後セルフレイ の宣伝素材としてSNSやYouTubeなどで使用させて頂くことがございます。またセルフレイ のInstagramまたはTwitterに掲載する場合があります。

●期間中は何度でもご応募可能ですが、参加賞クーポンはお一人様一つまでです。

●昨今の事情で、賞品をお送りすることが困難なため、日本国内のみのご応募とさせて頂きます。

下記の方はご参加をこちらで確認ができないため、対象外となりますので、お気をつけください。

●セルフレイ のアカウントをフォローしていない場合

●@self.rayのタグ付けから、セルフレイアカウントに飛べない場合(インスタグラム の場合)

●ハッシュタグが間違っている場合

○セルフまつげエクステコンテスト

×セルフまつ毛エクステコンテスト

×セルフマツエクコンテスト

●固定ツイートにリプではなく単独での投稿の場合(Twitterの場合)

●アカウントを非公開にされている場合

●ストーリーのみ、DMのみのご応募

●結果発表の際にすでにご参加の投稿を消されている方

●付けているデザインの詳細がない方

また、参加賞のご連絡などができないため、DM不可に設定されている場合も対象外となります

その他対象外となる場合

●ご投稿内容が著しくコンテストと関係ない場合

●著作権に違反する写真、公序良俗に反する写真、他人のプライバシーを侵害する写真なども一緒に写っている場合

→過去に賞品のために無断転載した写真を利用される方がいたため、場合によっては、元のお写真を見せてくださいと頼む場合もございますので、ご理解お願いします。

●サロンで付けたまつげエクステは対象外

●まつげエクステ以外の他社の製品の宣伝が入ってる投稿は対象外(カラコンorアクセサリーなど)

【当選発表】

厳正な審査の上、受賞者を決定します。

今回は、最終選考をインスタグラムのストーリーで皆さんに投票して頂く形式で考えています。

受賞された方には、セルフレイのInstagramまたはTwitterより、DM致します。

(DM不可に設定されている場合は、対象外となりますのでお気をつけください)

審査結果は2022年11月上旬頃を予定しております。

ご連絡の内容に従って、賞品のお渡しに必要な情報をご連絡頂いてから「受賞確定」となります。

受賞通知より、一定期間ご返答がない場合は、受賞権利の取り消しとなりますのでご注意ください。

【賞品のお渡し方法】

受賞者確定後に、各種賞品の発送案内をいたします。

賞品のお渡しは、受賞後から準備しますが、諸般の事情により遅れる可能性がございますのでその際はご了承ください。

審査方法:仕上がりやデザイン性など総合的に判断します。当社のインスタグラムでリポストさせて頂いたお客様の投稿の、いいね!と保存数も合わせて審査いたします。審査員はそこのあなたです!!

第一回のコンテスト結果詳細はこちら♪
http://campaign.selfray.net/result.html

第二回のコンテスト結果詳細はこちら♪
http://campaign.selfray.net/result2.html

第三回のコンテスト結果詳細はこちら♪
https://campaign.selfray.net/result3.html

第四回のコンテスト結果詳細はこちら♪
https://campaign.selfray.net/result4.html

第五回のコンテスト結果詳細はこちら♪
http://selfray.net/campaign/result5.html
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【第六回セルフまつげエクステフォトコンテスト】自分でまつげを付けたら写真を撮って、賞金をもらっちゃおう!!受賞者は6万円分の現金!!参加者全員に500円クーポン♪審査をするのはアナタ★10/1~31

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT