PRTIMES
海の家『Roins』 概要
江の島水族館裏手すぐ。海岸沿いの海の家『Roins』。白を基調にした、開放的な店内にはテラス席、カウンター席、小上がり席など多彩なシーンに使えるオールデイ・カフェダイニング。夏を感じるハワイアンフードから、地元湘南の食材を用いたこだわり料理など、様々なフードを提供。湘南の風を感じ、江の島と海をのんびり眺めながらカフェタイムやお食事をお楽しみいただけます。
URL:https://roins.jp/
Instagram:@roins_beach_house( https://www.instagram.com/roins_beach_house/ )
AQXイベント開催情報
海の家『Roins』の一角にこの夏限定のAQXイベントブースが登場!土日祝日限定で、ガチャガチャを設置し、はずれ無しの現品が当たるイベントを開催いたします。平日は海の家『Roins』をご利用のお客様へマスクパック1枚プレゼントさせていただきます。また、海の強い日差しで傷ついたお肌を優しくケアできるようにシャワールームにはテスターをご用意しております。
期間:2022年7月23日(土)~2022年8月31日(水)
イベント開催日:7月23日,24日,30日,31日,8月6日,7日,11日,13日,14日,20日,21日,27日,28日
住所:〒251-0035 神奈川県藤沢市片瀬海岸2-20-39 先前浜
場所:【片瀬西浜海水浴場】※新江ノ島水族館裏手すぐ。
店舗名:海の家 Roins
最寄り駅:小田急電鉄江ノ島線【片瀬江ノ島駅】
営業時間:OPEN 10:00 CLOSE 19:00
※AQX商品の販売は行っておりません。
AQX商品一覧
左から
・モイスチャライジングトナー 100ml ¥4,840
・モイスチャライジングクリーム 50g ¥5,390
・モイスチャライジングマスク 5枚入 ¥2,200
商品を実際に手に取ってテクスチャーや香りなどもお試しいただける貴重な機会となっております。
この機会にぜひお立ち寄りください。
Brand Concept
ユニセックスコスメ真打降臨。
窪塚洋介が企画から完全プロデュースした「AQX(アックス)」、
自分に自信を持ちたいすべての人へ。
「人は外見だけじゃない」という言葉は真実だが、
「人は外見じゃない、中身だ」には違和感を覚える。
そこに諦めや強がりはないか。
外見を含めた自分自身をまるごと好きになってこその人生。
せっかくもらった「命」を大切にするために、
人生を好転させていく、そのきっかけとなるコスメを作りたかった。
窪塚洋介が企画からディープに関わり、
「自分なりの究極」を体現したユニセックススキンケア。
テクスチャーや肌の変化にこだわり"使い続けたくなる魅力"を感じてもらえると思います。
化学成分をできるだけ排除し極力オーガニック成分を使った"やさしさ"をあなたに。
ボトルはウッドやガラスを使い、プラスティックは最小限に
「我々を生かしてくれる地球への敬意」も込めました。
自分の肌を整えれば、気分が変わり、顔つきが変わり、性格が変わり、人生の様相が変わっていく。
自分を好きになれば、人生は好転するしかない。
すべてはバランス。
AQX, This is my Destiny.
Brand Concept
◆「これだけあればいい」と思えるものをAQX
毎日続けることが面倒に感じたり、塗布後の肌のべたつきが気になったりすることのないよう、爽やかな香りと心地のよい使用感を存分に意識しました。トナーはリッチなジェルタイプで、すぐになじんで肌がやわらかくなります。クリームは軽やかな伸びのよさとみずみずしさにこだわり、べたつきをおさえました。あわせて使うと相乗効果を実感できますが、どちらかを使うだけでも、じゅうぶんな保湿感が得られます。
◆AQXで「自分らしい顔」に変化していくことの大切さ
まず使用した瞬間に、肌で気持ちよさを感じる。使って数日後、一週間後、一ヶ月後、徐々に変化を実感するうちに、自分の肌に自信を持っていく。その経過が自分の心身によい影響を与え、周りにも伝播していく……AQXを通してそんな連鎖が生まれることを願っています。ポジティブな人生を歩むための最初の一歩は「自分を好きになること」。ナチュラルな”本当の”カッコよさを実感できます。
◆AQXというブランド名について
Answer, Question=X (問いであり答え)──「それそのもの」を意味し、さらにAqua(水)を絡めたブランド名。問いと答えを内包したこの名前は、善と悪、物質と非物質など、あらゆる相反する要素は両方のバランスが取れていることが大切、という哲学を表現しています。また、水は人間の70%以上を構成するエレメントであり、言霊が響く性質を持っています。パッケージに黒を多用しているのも、すべての色が混ざった最終形であることが理由。そこにゴールドとウッド、ペーパーという異なるエレメントを合わせ、互いに引き立て合う世界を表現しています。
BRAND DIRECTOR
窪塚洋介 YOSUKE KUBOZUKA
1979年5月7日生まれ。神奈川県横須賀市出身。1995年俳優デビュー。2001年公開映画「GO」で第25回日本アカデミー賞新人賞と史上最年少での最優秀主演男優賞を受賞。映画を中心に活動を続け、2017年公開の「Silence-沈黙-」でハリウッドデビューし、2019年公開のBBC×Netflix London制作の連続ドラマ「Giri/Haji」など、海外での演技にも積極的。2006年からは卍LINE(マンジライン)として音楽活動を開始、ファッション業界での注目度も高く、詩やエッセイ、旅行記を手がけるなど、その活動は多岐に渡る。2021年、ユニセックスコスメ「AQX(アックス)」をローンチ。
窪塚洋介 Instagram:@yosuke_kubozuka
AQX Instagram:@aqx_ _official
AQXが掲げる3つのこだわり
これまで美容に関心のなかった人にも、感度の高い人にも、同じように感動してほしい。
だからAQXは、3つのことを約束します。
1.面倒に感じないスキンケア。AQXスキンケアに苦手意識がある人の多くは「続けるのが面倒」であったり「肌がベタつくのが苦手」であったりする。AQXは、とにかく心地よい使用感を追求。ベタつき、ヌルつき、カサつきを一切感じない、なめらかでうるおった肌に整えます。トナーはじゅうぶんにうるおいを実感できるよう、ヴィーガンコラーゲンや3種のヒアルロン酸を配合。クリームはみずみずしいジェルタイプで、肌に重さを感じさせません。また、2点併せて使ってもいいですし、1品だけで使用しても効果が実感できるようになっています。セットで使わないと意味がないような商品は開発しません。
2.オーガニック&ナチュラル。AQXオーガニックな食事は体にいい影響を与える、という実感があります。自然から遠ざかるほど、心身の状態はコントロールを失ってしまう。だから、地球によって育まれた自然の恵みを、スキンケアにも惜しみなく使用したいという思いがありました。自分たちも自然の一部。自然とつながることで、自分の内側に備わっていたリズム装置が的確に稼働していいグルーヴを生み出す……AQXがその助けになれば何よりです。
3. 自然環境に配慮する。AQX
重厚感のあるパッケージデザインには、ディープカラーのウッドやガラスを採用しています。これは高貴な世界観を演出するだけでなく、地球環境に配慮した結果の選択。AQXは極力プラスティックを使用せず、リサイクル可能な材質を使用していきます。
株式会社ダイヤコーポレーション
AQX
URL:https://aqx-official.com/
TEL:03-6434-0846
MAIL:contact@aqx-official.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HEALTH
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HEALTH
PR
SKINCARE
PR
HEALTH
PR
HAIR
PR
2024年12月16日(月)23:59まで
2024年12月16日(月)23:59まで
2024年11月16日(土)23:59まで
2024年11月14日(木)23:59まで
2024年11月16日(土)23:59まで