PRTIMES
日本マーケティングリサーチ機構が、2022年4月にスキンケア・コスメブランドについてインターネット調査を実施した結果、株式会社TERRE BLEUEが運営する「CEMOY」が『プレゼントにぴったりなオシャレスキンケア No.1』『おしゃれ女子注目のコスメブランド No.1』を獲得しました。
株式会社日本マーケティングリサーチ機構公式サイト:https://jmro.co.jp/

プレゼントにぴったりなオシャレスキンケア No.1
おしゃれ女子注目のコスメブランド No.1
A Gift For Beauty.
CEMOY (シーモア)は、オーストラリアで生まれたスキンケアブランドです。
そのコンセプトは、「美しさへのGift」。
植物を中心とした原材料ひとつひとつのGift (才能)を巧みに配合し、全ての女性が本来持っている美しい素肌へのGift(才能)を最大限に引き出せるよう、製品づくりにこだわっています。
CEMOYのもう一つのこだわりであるラッピング。手にする人に「美のインスピレーション」を提供したいと、そのアート性にあります。製品一つひとつのコンセプトに基づいてボトルやジャーは一から設計とデザインを手掛けています。美しい色彩と造形美、さらに華やかで遊び心溢れたラッピングを施し、開けるたびに心躍る、美のギフトを日本に、あなたに。
<忙しい女性たちにオススメのスペシャルスキンケアアイテム>
■2022年4月15日(金)新発売
販売名:INCEPTION SLEEPING CREAM & MASK
80g 8,800円(税込)

CEMOYより多少の寝不足でもお肌にたっぷりうるおいを与えて、翌朝のお肌を整えてくれる美肌神器、スリーピングマスク「INCEPTION SLEEPING CREAM & MASK」が発売されました。
寝る前に、肌にのせた瞬間から驚くほどリッチなうるおい。成分は寝ている間に深く浸透、乾燥に悩む肌や睡眠不足の肌まで、なめらかに整えてくれます。
さらに、肌の乾燥ダメージをケアするナイト・サポート成分をたっぷり配合。肌をうるおいで満たし、翌朝の肌を贅沢なツヤと透明感につつまれた若々しい印象に。日本女性の肌に合わせた限定処方です。
販売名:TIMEKEEPER EYE SERUM(タイムキーパー アイセラム)
28ml 6,380円(税込)

Timekeeperの名前には、すべての女性を目元の悩みから解放し、自分らしくいられる年齢のまま時間を止められたら、という願いが込められています。
夜お使いいただくと翌朝の目元はふっくらとハリを取り戻し、いきいきと明るい印象に。厳選された美容成分を贅沢に配合、独自開発のステンレス・アプリケーターでやさしくケアすれば、疲労によるクマやむくみも緩和し自信にみちた若々しい目元へと導きます。
販売名:RE-VITAL EXPERT DEFENCE(エキスパート ディフェンス)
50g 2,860円(税込)

紫外線は肌の老化を早める原因一位。毎日のUVケアは美肌を守る必須アイテムです。
普段使いにぴったりな軽い付け心地なのに、国内基準最高値、SPF 50+/PA ++++という、高いサンプロテクション効果があります。お出かけしないときでも塗りたくなる日焼け止めです。ブルーライトをカットする成分を配合、オフィスや在宅ワークにもぴったりです。
パッケージはギリシャ神話にインスパイアされた、高級感のある美しいデザインとなっております。
あなた自身への肌へ、また大切な方へのGiftとしてアートに包まれたラグジュアリーな佇まいをお楽しみください。
■会社概要
オーストラリア発のスキンケアブランド「CEMOY シーモア」のグループ会社
会社名:株式会社Terre Bleue
本社:〒163-1030 東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワーセンターN30階
代表者:代表取締役 石田依莉紗
URL:https://cemoy.jp/
■調査概要
調査企画:日本マーケティングリサーチ機構
調査概要:2022年4月期_ブランドのイメージ調査
■取得キーワード
1.プレゼントにぴったりなオシャレスキンケア No.1
2.おしゃれ女子注目のコスメブランド No.1
■調査手法、期間
調査手法:インターネットでのアンケート調査
調査期間:2022年2月22日~2022年4月12日(1.)
:2022年2月22日~2022年4月21日(2.)
■比較対象企業選定条件
・競合選定条件:プレゼント&ギフトのランキングサイト「ブランドスキンケア コスメグッズのプレゼントランキング2022」上位9社(1.)
※データ参照元:BEST PRESENT Ranking
※検索日時:2022年2月22日
・競合選定条件:「クチコミの多いブランドランキング」上位9社(2.)
※データ参照元:アットコスメ
※検索日時:2022年2月22日
■回答者条件1.
年代・性別:20代男性,20代女性,30代男性,30代女性,40代男性,40代女性,50代男性,50代女性,60代男性,60代女性,70代以上男性,70代以上女性
職業:公務員,経営者,個人事業主(自営業),会社員・職員(正規雇用),会社員・職員(契約、派遣),専業主婦(主夫),無職
業種:美容関係,医療関係,教育関係,建築関係,サービス業,情報通信・IT業,宿泊業,不動産業,金融・保険業,小売り・卸売り業,運輸業,電気・ガス・水道・熱供給業,製造業,石油業,化学工業,繊維工業,農林漁業,鉱業
居住地:北海道,青森県,山形県,茨城県,群馬県,埼玉県,千葉県,東京都,神奈川県,新潟県,富山県,石川県,山梨県,長野県,岐阜県,愛知県,三重県,滋賀県,大阪府,兵庫県,奈良県,鳥取県,島根県,岡山県,広島県,山口県,徳島県,香川県,愛媛県,福岡県,宮崎県,鹿児島県,沖縄県
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:~300万円未満,300万円~400万円未満,400万円~500万円未満,500万円~600万円未満,600万円~700万円未満,700万円~800万円未満,800万円~1000万円未満,1000万円以上
社会人経験:~5年未満,5年~10年未満,10年~15年未満,15年~20年未満,20年~25年未満,25年~
最終学歴:中学卒業,高校卒業,大学卒業,大学院卒業
家賃:~5万円,5~10万円,10~15万円,15~20万円,20~25万円,30万円以上~
既婚:子供あり:21歳以上の子供のみ,既婚:子供あり:20歳以下の子供がある,既婚:子供なし,未婚
備考:本調査は個人のブランドに対するイメージを元にアンケートを実施し集計しております
本ブランドの利用有無は聴取しておりません/効果効能等や優位性を保証するものではございません/得票数が僅差の競合あり
n=1510
■回答者条件2.
年代・性別:20代女性,30代女性,40代女性
職業:公務員,経営者,個人事業主(自営業),会社員・職員(正規雇用),会社員・職員(契約、派遣),専業主婦(主夫)
業種:美容関係,医療関係,建築関係,サービス業,飲食業,金融・保険業,小売り・卸売り業
居住地:北海道,青森県,宮城県,山形県,埼玉県,東京都,神奈川県,山梨県,岐阜県,愛知県,大阪府,鳥取県,愛媛県,大分県,鹿児島県
家族構成:1人暮らし,2人暮らし,3人暮らし,4人暮らし,5人以上
年収:~300万円未満,400万円~500万円未満,600万円~700万円未満,800万円~1000万円未満
社会人経験:~5年未満,5年~10年未満,10年~15年未満,20年~25年未満
最終学歴:中学卒業,高校卒業,大学卒業
家賃:~5万円,5~10万円,10~15万円,20~25万円,25~30万円
既婚:子供あり:21歳以上の子供のみ,既婚:子供あり:20歳以下の子供がある,既婚:子供なし,未婚
特別セグメント:オシャレ好き
備考:本調査は個人のブランドに対するイメージを元にアンケートを実施し集計しております
本ブランドの利用有無は聴取しておりません/効果効能等や優位性を保証するものではございません/得票数が僅差の競合あり
n=154
調査会社:日本マーケティングリサーチ機構
所在地:東京都新宿区新宿6-24-20 KDX新宿六丁目ビル2F
事業内容:マーケティングリサーチ事業
MAIL :info@jmro.co.jp
URL :http://jmro.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HAIR
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HAIR
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
MAKE UP
PR
HAIR
PR
HAIR
PR
2025年11月16日(日)23:59まで
2024年11月16日(土)23:59まで
2025年11月16日(日)23:59まで
2025年11月7日(金)23:59
2025年10月16日(木)23:59まで