PRTIMES
ニューノーマルなライフスタイルが定着する中、日々変わりゆく環境へ対応する経験を経て、変化に対する受容度が増していることに加え、「新しいモノやコト」への期待感が高まっているお客様が増えています。
直近の消費者調査*1では、約6割が2022年には「自分のイメージを変えたい」と考えていることがわかりました。“イメチェン願望”が高かったのは、体型やメイク、ファッションをおさえ「ヘアスタイル(73.4%)」と
「ヘアカラー(49.6%)」が上位に上がり、“新しい私”を引き出してくれるサロンスタイリストからのイメチェン提案により、お客様との信頼関係を深める重要なきっかけとなっています。
ウエラプロフェッショナルでは、今回新発売の透明感ブラウンを実現する「イルミナ アンバー」、やわらかなハイトーンの“とろみカラー”を1本で表現できる「コレストン パーフェクト + /16(パール)・/56(カシス)」により、今まさに高まりを見せている消費者の「ちょっと変わりたい」ニーズに寄り添い、ヘアスタイル・ヘアカラーによるお客様のイメチェン願望を叶えるサポートをおこないます。
*1 2021 年 11 月ウエラオムニバス調査 18‐64 歳全国女性(n=414)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HEALTH
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HEALTH
PR
SKINCARE
PR
HEALTH
PR
HAIR
PR
2024年12月16日(月)23:59まで
2024年12月16日(月)23:59まで
2024年11月16日(土)23:59まで
2024年11月14日(木)23:59まで
2024年11月16日(土)23:59まで