PRTIMES

“眉マスカラ はじめました” ひと塗りでやさしい印象に仕上げる「キスミー フェルム アイブロウマスカラ」CMに平野ノラさんを起用!



キスミー フェルム(株式会社伊勢半、本社:東京都千代田区、代表取締役社長:澤田 晴子)は、「キスミー フェルム アイブロウマスカラ」全2色 各880円(税込)を3月15日に発売します。
それに伴い、平野ノラさんを新CMキャラクターに起用。平野ノラさんが出演するCMを3月1日より公開いたします。
背景としては、マスク着用の習慣化で眉メイクの重要性が高まる中、まだ眉マスカラの使用率が低い大人世代の方にも当商品の良さを知っていただきたく、明るいキャラクターで同世代をはじめ幅広い世代から愛され、ご自身も眉のケアや眉メイクを大切にしてきたという平野ノラさんを今回CMに起用いたしました。

【平野ノラさん プロフィール】
1978年10月20日生まれ。東京都出身。お笑い芸人。
2010年、31歳でワタナベコメディスクールに入学。11年にデビュー。
その後「しもしも~?」「やっPー!」などバブル時代を彷彿とさせるネタやトークでブレイク。
2017年に結婚、21年3月に第一子を出産。テレビ・ラジオで活躍中。

======================================
平野ノラさん出演
キスミー フェルム アイブロウマスカラ CMを公開

======================================

【CMの見どころ】
休日に友達と3人でカフェでおしゃべりする、平野ノラさん。
でも、あれ?なんか、いつもと違う。
実は、みんな今日から眉マスカラをはじめたのでした。
そんな3人のコミカルな演技と、突然はじまるアイドル風のごきげんな歌とダンスが見どころです。

【撮影エピソード】
1月某日、神奈川県内のカフェを貸し切って朝から撮影は行われました。
平野ノラさんは友人役のお2人と、まるで本当の友人のように談笑したり、顔芸で現場スタッフを笑わせたり…と撮影は終始なごやかな雰囲気で順調に進んでいきました。一番の山場となる「眉マスカラはじめました~♪」のCMソングに合わせ3人がダンスするシーンでは、振り付けの先生の「レッツゴー!レッツゴー!」という掛け声に合わせ、平野ノラさんは持ち前の運動神経のよさで生き生きとした表情で踊り切り、すぐにOKとなりました。

【平野ノラさんコメント】
今回、伊勢半さんのアイブロウマスのCMキャラクターに任命いただきありがとうございます!
マンモスやっぴーうれぴー(ハート)
眉でガラリと変わる顔の印象。私自身、眉毛のケアやメイクは大切にしてきました!
眉マスカラで更に顔面バージョンアップしてゲロマブいい女にアップデートしていきまーす(ハート)

======================================
【商品情報】

キスミー フェルム アイブロウマスカラ
全2色 4g 各¥800(税込¥880)
*表示価格はメーカー希望小売価格です。
2022年3月15日(火)全国発売

ひと塗りで優しい印象に!
顔色明るくふんわり仕上がる 大人におすすめの眉マスカラ

◆マルチプルーフ処方
 汗・水・皮脂・こすれに強い。

◆極細のスリムブラシ
 地肌につきにくく、毛流れを整えやすい極細ブラシと長めの持ち手で、
 まだ眉マスカラを使い慣れていない方にも使いやすい設計です。

◆簡単にお湯で落とせるフィルムタイプ

◆眉毛保護成分パンテノール配合

◆しっとりうるおう美容液成分配合
 ヒアルロン酸・コラーゲン・ローヤルゼリーエキス・カミツレエキス(すべて保湿成分)

◆皮フ刺激テスト済み※1
 ※1 すべての方に皮フ刺激が起こらないというわけではありません。

◆大人のヘアカラーに合わせた色展開
 大人の髪色に合わせやすいナチュラルブラウンとアッシュブラウンの2色展開。

<ご使用方法>
1. 毛流れに逆らって、立ち上げるように塗ります。
2. 毛流れに沿って、軽くなでるように整えます。

【キスミー フェルムについて】
「キスミー フェルム」は、毎日を自分らしく楽しみながら、豊かに深みある美しさを身につけていく。
そんな女性たちのための、エイジングケア※1・メイクブランドです。
※1 年齢に合ったお手入れのこと
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

“眉マスカラ はじめました” ひと塗りでやさしい印象に仕上げる「キスミー フェルム アイブロウマスカラ」CMに平野ノラさんを起用!

2025年1月号

2024年11月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics美しすぎる…!加藤あい【PR】