PRTIMES
aniina meは、2020年にブランドがスタート。敏感肌でも肌に合う、ダマスクローズやヨモギなどの自然の成分を沢山使用したスキンケアを展開しています。10代からモデルを始めて、女優に歌手にと活動してきた土屋アンナだからこそが提案できる、肌にやさしくて使い続けたいと思えるスキンケアです。
Anna’s Message
「aniina」とは、私と娘たちの名前を組み合わせた言葉。
家族のことも自分自身のことも大事にしてほしいという思いを込めたブランド名にしました。
私は、今までフィールドを限定せずに様々な活動をしてきました。4児の母であり、子供を優先にして自分に手をかけることに躊躇してしまう気持ちも分かるし、無理のない範囲で良いものを選びたいという気持ちもよく分かります。罪悪感なく続けられて、私が大好きな自然のパワーが沢山入り、子供たちの肌もケアできるスキンケア。パッケージも可愛いのに効果も実感できる、いいところを沢山集めました。
無理して綺麗になるのではなく、自分の中の魅力を引き出していく、
そんなスキンケアを提案します。
Brand Story
1/ 私も、私の家族も大切にするスキンケア
たとえば、顔にもボディにも使えるジェルクリームは、たっぷり200mL入りのポンプタイプ。忙しいお風呂上がりでもすぐに出して、惜しみなく塗ることが可能な設計と、使い続けられる価格帯にこだわりました。揺らぎやすい大人の肌も敏感なお子さまの肌も、しっかりと保湿しながら肌荒れを防いですこやかに整えます。
2/ 時代を越えて愛されてきた、自然の恵みを惜しみなく
aniina meはキー成分として、日本でも昔から親しまれている「ヨモギ」をふんだんに配合。クラシックなイメージのあるヨモギの価値を見直し、その効果を検証したところ、困難の多い現代に生きる肌にぴったりな部分がたくさんあることがわかりました。じっくりと3年間熟成させてその魅力をあますところなく引き出したヨモギのエキスが、自分と家族の肌をすこやかに整えてくれます。
3/ 自分にも地球にも、心地よい存在でありたい
土屋アンナは、幼少期から大自然がすぐそばにある環境と、体が持つ自然治癒力を信じる家庭で育ちました。〈aniina me〉は、土屋アンナが肌で感じてきた「自然のすごさ」に敬意を払い、自然からの恵みを活かしたレシピにこだわります。
BRAND DIRECTOR
ANNA TSUCHIYA PROFILE
1998年デビュー。職業の枠にとらわれず何刀流ものジャンルで幅広く活躍。モデルとしては雑誌や様々なファッションショー、CM、テレビに出演し、2018年には国連NY本部にて堂々のランウェイ。女優としては『下妻物語』で日本アカデミー賞新人賞・助演女優賞、ブルーリボン賞最優秀新人賞をはじめ数々の賞を受賞するとともに2007年の主演映画『さくらん』(蜷川実花監督)はベルリン国際映画祭、香港国際映画祭等世界中で評価される。2019年には蜷川実花監督の話題作『Diner ダイナー』にも出演。歌手としては世界各地でライブを実施し、ヨーロッパ43か国やアジア各国でCDをリリースするなど世界を視野に入れた活動を展開。2020年、親子で使えるスキンケア〈aniina me〉をローンチ。
株式会社ダイヤコーポレーション
aniina me
URL:https://aniina-me.jp/
Instagram:@aniiname_official( https://www.instagram.com/aniiname_official/ )
TEL:03-6434-0846
MAIL:contact@aniina-me.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HEALTH
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HEALTH
PR
SKINCARE
PR
HEALTH
PR
HAIR
PR
2024年12月16日(月)23:59まで
2024年12月16日(月)23:59まで
2024年11月16日(土)23:59まで
2024年11月14日(木)23:59まで
2024年11月16日(土)23:59まで