PRTIMES
◆ グレイシィは、「3 min MAKE-UP(スリーミニッツメイクアップ)」をブランドコンセプトとし、たった3分で簡単・上質キレイを叶えることを提案するブランドへ刷新。
◆ 「グレイシィ プレミアムBBクリーム」は、1品7役で、毛穴・小じわ・くすみなどの気になる悩みを上質カバー、パッと冴えた顔色を叶え、見ても触っても心地よい、シルク仕立て。
《新ブランドコンセプト》
グレイシィは、「わたしは3分、ハッピーのコツ。」をブランドのタグラインとして、あわただしい毎日の中、たった3分で簡単・上質キレイを叶え、ハッピー&スマイルで満たすという価値を提供します。家事・育児・仕事など忙しい毎日を過ごしている40~50代のメイク意識や、ニューノーマルにより加速した簡単・シンプル志向の高まりを捉え、簡単・上質キレイを叶える「3 min MAKE-UP」を提案します。簡単に顔全体の印象が明るくなり、上質なキレイが手に入ることで、女性としての楽しみや自信のスイッチが入り、何げない日々を幸せに感じ、笑顔がこぼれる毎日を提供します。
《発売背景と商品特長》
外出機会の減少やマスク必須の環境により、メイクにかける「価格」「時間」「テクニック」を省きたいという意識が高まっています。※2
グレイシィはニューノーマルにより加速した簡単・シンプル志向の高まりに着目し、簡単・上質キレイを叶える商品として「プレミアムBBクリーム」を発売します。40代以降の大人の肌悩みに対応する1品7役。たった20秒で、毛穴・小じわ・くすみなどの気になる肌悩みを上質カバーし、パッと明るい冴えた顔色を実現する、忙しい朝に最適なBBクリームです。
※2 2020年8月 資生堂調べ 40~60代女性 n=500
【商品概要】*価格は参考小売価格です。(店舗によって異なる場合があります)
■商品名・容量・価格
インテグレート グレイシィ プレミアムBBクリーム
<下地・ファンデーション>
35g 2色
1,200円(税込1,320円)
SPF50・PA+++
【色調】
■商品特長
1品7役で、毛穴・小じわ・くすみなどの
気になる悩みを上質カバー、パッと冴えた顔色に。
シルキー発光ベールで、見た目も触っても心地よい、
きめ細かくなめらかなシルク肌に整えるBBクリーム
○化粧もち※3(くすみにくく、薄れにくい)効果に優れています。
※3 化粧もち10時間持続データ取得済み
<使用法>
● 化粧水などで肌を整えたあと、指先にパール粒1コ分を目安にとり、顔全体にムラなくのばします。特にカバーしたい部分は、少量を重ねづけします。
● 塗布直後は少し色が明るく見えることがありますが、2~3分で色が肌になじみます。
● 落とすときは、メイククレンジングをお使いください。
● 使用量が少ないと、十分な紫外線防御効果が得られません。
▼ グレイシィ ブランドサイト
https://www.shiseido.co.jp/ieg/?rt_pr=trh84
▼ ニュースリリース
https://corp.shiseido.com/jp/news/detail.html?n=00000000003066&rt_pr=trh84
▼ 資生堂 企業情報
https://corp.shiseido.com/?rt_pr=trh84
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
SKINCARE
PR
HAIR
PR
HEALTH
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HEALTH
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
SKINCARE
PR
HAIR
PR
PEOPLE
PR
2023年11月16日(木)23:59まで
2025年3月16日(日)23:59まで
2025年3月16日(日)23:59まで
2025年2月16日(日)23:59まで
2025年2月16日(日)23:59まで