PRTIMES

伝説的人気漫画『NANA』と、ヘアケアブランド「and and」がコラボ “あなたをNANAのキャラに例えると?”でキャラタイプがわかる!2019年11月1日(金)よりTwitterにて開始


 シャンプーとトリートメントを自由に組み合わせるヘアケアブランド「and and(アンド アンド)」は、人気漫画『NANA』とコラボした、“あなたをNANAのキャラに例えると?”体験コンテンツ「#andandmeetsNANA」を2019年11月1日(金)より、Twitter上で実施します。
 7つの質問に答えるだけで、自分が『NANA』のどの登場人物タイプなのかが分かり、全9通りある「and and」のシャンプーとトリートメントの組み合わせのうち、自分に合った組み合わせもチェックできます。さらに、この「#andandmeetsNANA」を体験後に結果をシェアし、「and and」公式Twitterアカウントをフォローしていただいた方の中から、各組み合せ10名様(合計90名様)にシャンプーとトリートメントをセットでプレゼントする「andandmeetsNANAフォロー&リツイートキャンペーン」も実施いたします。

■体験はこちらから (体験にはTwitterのアカウントが必要です)
“あなたをNANAのキャラに例えると?”#andandmeetsNANA:https://twitter.com/andand_jp

【“あなたをNANAのキャラに例えると?”#andandmeetsNANA 概要】
体験コンテンツ実施期間:2019年11月1日(金)12:00~2020年1月31日(金)19:00

【andandmeetsNANAフォロー&リツイートキャンペーン 概要】
フォロー&リツイートキャンペーン実施期間:2019年11月1日(金)12:00~2019年12月20日(金)24:00
参加方法:
1.#andandmeetsNANAを体験後に「結果をシェア」
 ※指定ハッシュタグのついた「結果投稿用ツイート」でリツイートください。
2.「and and」公式Twitterアカウントをフォロー
1.・2.を満たした方の中から、リツイートいただいた組み合わせの「and and」のシャンプーとトリートメント全9通りをセットで各10名様にプレゼント。(計90名様)

■『NANA』作品のご紹介
2000年『Cookie』にて連載をスタート。彼氏を追いかけて上京する小松奈々と、プロのミュージシャンを目指して東京を目指す大崎ナナ。同じ年、同じ名前を持つ2人は、上京する列車の中で偶然出会い、その後思いがけない再会を果たす。2人のNANAの友情、恋、挫折、成長を描くマスターピースストーリー。
テレビアニメ放映や映画化もされた超人気コミック作品。

■作者 矢沢あいさんご紹介
出身地:兵庫県
誕生日:3月7日
著作:「あの夏」「天使なんかじゃない」「ご近所物語」「下弦の月」「Paradise Kiss」など

■「and and」商品特長

【共通特長】
●自分らしく組み合わせる シャンプー&トリートメント
●厳選された天然由来のアロマを使用
●感性科学に基づいて分析された、
 快適な気分を感じる香りを調合

【個別特長】
<and and シャンプー>
●ノンシリコーン処方
●さっと泡立つふわふわの泡
●きしまずなめらかな指通り
●パール剤・着色料フリー
〇気ままに(ティーハーモニーの香り)
〇静かに(ハーバルグリーンの香り)
〇ゆったりと(エアリーピーチの香り)

<and and トリートメント>
●乾かした後もしっとり自然にまとまる
 保湿成分(ローヤルゼリーエキス、アルガンオイル、グレープシードオイル、乳酸)配合
●髪のダメージを補修
●着色料フリー
〇はしゃぐ(ヴィヴィッドフルーツの香り)
〇思いたつ(スパイシームスクの香り)
〇ときめく(スウィートジャスミンの香り)

■商品名/内容量/価格

 ※メーカー希望小売価格は設定いたしません。

■and andブランドサイト:https://www.kao.co.jp/andand/?cid=andand_prtimes191031

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

伝説的人気漫画『NANA』と、ヘアケアブランド「and and」がコラボ “あなたをNANAのキャラに例えると?”でキャラタイプがわかる!2019年11月1日(金)よりTwitterにて開始

2025年1月号

2024年11月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics美しすぎる…!加藤あい【PR】