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欧州で長く支持されてきたスーパープレステージブランド「SENSAI」待望の日本導入 2019年9月4日(水)発売


カネボウ化粧品は2019年9月4日、欧州を中心に展開するスーパープレステージブランド「SENSAI」を日本に導入します。

「SENSAI」は、1983年に誕生し、欧州や中東ほか40ヵ国以上の百貨店・パフューマリーで展開しているスーパープレステージブランドで、欧州の感性豊かなラグジュアリー層から支持されてきました。
高貴な小石丸シルクの美にインスパイアされ、豊富なラインナップとその方ならではの美を引き出すスキンケアステップとメソッドのSahoにより輝くようなシルクスキンを目指す、日本の美意識と科学にもとづくブランドです。

「小石丸シルクとは」
古来より存在する純国産種の蚕「小石丸」が生み出すシルク。飼育の難しさゆえに現在でも限られた地域でした生産されず、出荷も厳しく管理されている希少なシルクで、なめらかさや吸い付くような感触、しなやかさ、光を内包した上品な艶めきが特徴です。

「Saho」とは
ダブル洗顔(クレンジング料を使ってメイクを落としてから洗顔するお手入れ)とダブル保湿(化粧水で肌をうるおしてから乳液またはクリームを使用するお手入れ)を中心とし、プロセスに沿った丁寧な日本らしいお手入れを美容習慣の異なる欧州で提案するために、日本の茶道から着想を得て名付けたステップとメソッドです。

◆新商品概要
今回、日本に導入するのは、スキンケア、ベースメイク、ポイントメイクから構成される35品目75品種の商品で、「ASシリーズ」を中心シリーズと位置づけて展開していきます。中でも、6月に欧州で先行発売している化粧水、センサイ AS マイクロ ムース トリートメント sは、ドイツを中心に好評を博しヒットしています。

『ASシリーズ』

この上なく繊細でありながら強くしなやかで、内から湧き上がるような輝きを放つ――。
そんな高品質の「小石丸シルク」の奥深い美しさを、
そのまま肌で体感する新しいスキンケアのかたち。
なめらかに溶け込むような感触、艶やかに輝く肌仕上がり、
優雅にして包み込むような香り…。
五感に響かせながら、晴れやかで、艶とハリに満ちたシルクスキンへ

シリーズ共通成分:小石丸シルクロイヤルTM※
※ 保湿成分:小石丸シルクエキス(加水分解シルク)、アセチルグルコサミン、チョウジエキス、メマツヨイグサ種子エキス、シソエキス


肌をいきいきと艶めかせ、しなやかな
シルクスキンに導くムース状化粧水
センサイ AS マイクロ ムース トリートメント s

<化粧水>
90mL 18,000円

●繭を思わせるきめ細かく濃密な泡がシルキィに変化して肌にとけこむようになじむ、炭酸※泡のローションです。
●肌のキメを細やかに整え、ハリを与え、なめらかでうるおいあふれる肌に導きます。
●小石丸シルクの魅力を表現した、奥ゆきのあるフローラル・バルサミック・ムスキィの香りです。

※ 炭酸ガス(噴射剤)


みずみずしく弾むような感触。
やわらかな艶を湛えた
シルクスキンに導く乳液
センサイ AS フルイド <乳液>
80mL 18,000円

●弾むような感触なのに肌にすっとなじみます。
 みずみずしい感触をお好みの方に。
●肌を豊かなうるおいで満たして、内側から艶があふれるような、もっちりとした肌に仕上げます。
●小石丸シルクの魅力を表現した、奥ゆきのあるフローラル・バルサミック・ムスキィの香りです。


軽やかなのに濃密な感触。
なめらかな艶を湛えた
シルクスキンに導くクリーム
センサイ AS クリーム <クリーム>
40mL 18,000円

●リッチなのに肌※に吸い込まれるような浸透感があります。
 リッチな感触をお好みの方、乾燥が気になる方に。
●豊かなうるおいで満たして、なめらかで手が吸いつくような肌に仕上げます。
●小石丸シルクの魅力を表現した、奥ゆきのあるフローラル・バルサミック・ムスキィの香りです。

※ 角層

『SPシリーズ』(クレンジング)
全9品目9品種 3,500~7,500円

『UTMシリーズ』(スキンケア)
全5品目5品種 26,000~71,500円

『CP EX シリーズ』(スキンケア)
全4品目4品種 13,000~26,000円

『CP ファンデーション シリーズ』(ベースメイク)
全5品目15品種 3,000~9,000円

『カラーズ シリーズ』(ポイントメイク)
全9品目39品種 4,000~7,500円

◆取り扱い百貨店
伊勢丹新宿店、阪急うめだ本店
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