PRTIMES

唇でとろける贅沢ルージュ。MilleFeeから初となるリップアイテムが2023年10月6日より新登場!

ミルフィー株式会社

ミルフィー株式会社(所在地:東京都中央区、URL: https://www.millefee.jp/ )は『MilleFee』ブランド初のリップアイテムである「 グロウリップス」を販売いたします。
本製品は2023年10月6日より公式ECサイトやオンラインショップでの販売開始後、店頭では同月14日よりロフト、PLAZA、ハンズ、@cosme STORE、アインズ&トルペにて順次先行販売を開始、11月14日より全国のバラエティストアにて順次販売を開始いたします。(一部店舗を除く)

製品特徴


<ひと塗りで輝くぷるツヤルージュ> 
ぷっくりとしたツヤ感が特徴のグロウリップスは、塗った瞬間から色っぽさが溢れ出る女性らしい唇に仕上げてくれるリップアイテムです。
繰り出し式でさっと塗りやすく、1度塗りでも高発色です。
全6色展開で様々なルックを楽しめるため、マスク生活が長くずっと我慢していたリップメイクを思いっきり楽しんでいただける商品です。


01 グリーミングフィグ

いちじくカラーにブルーの偏向ラメがキラキラ輝きます。ナチュラルで普段使いにもぴったりです。

02 ドラマチックベリー

上品でエレガントな青みピンクは、ひと塗りで大人っぽい印象に仕上げてくれます。

03 モダンレッド

品があり深みの出るレッドカラーで落ち着きながらも華やかな印象を与えます。

04 ダスティローズ

肌なじみの良いローズピンク。クールながらも甘さを残した唇を演出します。

05 ビタータンジェリン

熟れたオレンジのようなコックリ感が個性を際立たせおしゃれな旬顔に見せてくれます。

06 ベビーピンク

まるで赤ちゃんの唇のような純粋無垢なピンクは乙女心を刺激するカラーです。

詳細情報


ブランド概要

『MilleFee』はフランスのお菓子millefeuille(ミルフィーユ)から着想を得たコスメブランドです。
ブランドテーマは「新しい私に出逢う魔法」で、トレンド・安全性・ワクワク感といった様々な要素を織り交ぜたブランドを目指しています。
また人気の絵画アイシャドウパレット、天使の絵画チークはSNS総フォロワー数26万人超の大人気インフルエンサーである本田ユニさんが監修のもと、共同企画を行なっております。

MilleFee Official HP / SNS


本件に関するお問い合わせ先

MilleFee PR津田 
Mail::tsuda_y@lifestyle-co.fun
TEL:03-6262-8580
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

唇でとろける贅沢ルージュ。MilleFeeから初となるリップアイテムが2023年10月6日より新登場!

2025年1月号

2024年11月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics美しすぎる…!加藤あい【PR】