PRTIMES
イーゲート株式会社
羽根のようにやさしくバストを包みナチュラルな谷間をつくるglamore新商品「フェザーライクブラ」10月30日(月)予約開始
コロナが落ち着き普段に戻りつつある今、健康への関心の高まりから、ヘルシーなボディラインを保つため、カラダに対するエイジングケアを始めている女性が増えています。また、30代はバストの曲がり角ともいわれ、急激な体型変化に悩まされる年代でもあります。
「育乳ブラ」のブランドglamore(グラモア)を展開、ファンデーションの企画・開発・製造、ネット販売を行うイーゲート株式会社(本社:福井県福井市、社長:野坂鐵郎)では、エイジングケアに対するユーザーの声にこたえるべく、育乳ブラの新商品「フェザーライクブラ」を開発しました。フェザー(羽根)のようにやさしくバストを包み込み、体型変化が気になる人にもしっくりくるフルカップ風のブラです。10月30日(月)より予約販売を開始します。
公式サイトはこちら https://www.e-gate.global/brand/glamore.html
新商品の開発背景
コロナ禍によって増えた、バストのお悩み
コロナ禍では自宅にいる機会が増え、改めて自分自身や自分のカラダと向き合ったという女性も多く、グラモアにも体型変化に対するお悩みの声がユーザーから届いていました。中でも多かったのが、新陳代謝や運動量の低下、生活様式の変化からバストの型崩れが加速したことで「バストの形が気になった」「今までのブラが合わなくなった」という声でした。そこでグラモアでは、グラモアブラでの“育乳”の知見を活かした新商品開発に取り組みました。
「かぶりの深いブラが欲しい」
ユーザーの声にこたえた、バストを包み込む育乳ブラ
開発にあたっては、30代になってバストの肉質が変わる女性が多いことを考慮して、下垂が気になる人や、やわらかいバストの人にもしっくりくる仕様を意識。かねてより要望があった「カップのかぶりが深いブラが欲しい」という声にこたえたフルカップ風のパターンを採用。グラモア特有のふっくらとした谷間感はそのままに、フェザー(羽根)のようにバストを優しく包み込み、カップレースが鎖骨付近まで覆う、新たな育乳ブラ 『フェザーライクブラ』が誕生しました。
辿りついた答えは、フルカップではなく「フルカップ風」
羽根のような軽い着用感と、バストがやさしく包み込まれる安心感がありながら、谷間もしっかり実感できる「フェザーライクブラ」は、総レース仕立ての “フルカップ風 育乳ブラ” です。なぜ、“フルカップ” ではなく “フルカップ風” なのかというと、綿カップの部分はグラモアブラと同じ3/4カップでありながら、綿カップの上に 、一枚仕立てのシアーな見た目の「カップレース」を施しているから。華奢な見た目を残しつつ、バスト全体をやさしく支える作りにするため、フルカップではなく「フルカップ風」に仕立てています。
商品特長
ポイント1
ナチュラルなバストシルエットを実現!
自胸だけで谷間ができると人気の「グラモアブラ」のパターンをベースにしつつ、フルカップ風にカップレースで包み込むことで、ナチュラルな「ふんわり谷間」を実現。加齢によってバストが下がってしまった…という人もナチュラルな「上向きバストシルエット」を実感できます。
ポイント2
総レース仕立てでフェザーライクな着け心地と高級感
羽根のようなやわらかさを感じるデザインで、立体感のある2浴レースを贅沢に使用。総レース仕立てで高級感があり、やわらかいバストにも合いやすい、軽い着け心地が特徴です。
ポイント3
計算された補正力!4つの機能でバストをコントロール
1. 肩先は脇肉をおさえて引き上げサポート
2. 内向き立体カップでバストを寄せ上げ、キレイシルエット
3. 通常のブラよりも丸みのあるワイヤーでバストを中央へ寄せる
4. カップサイドの伸び止めパーツで、バストの横広がりをおさえる
ポイント4
レースのスカラを使用して背中の凸凹段差を軽減
後ろ姿もスッキリきれい
背上辺にはゴムを使用せず、裏打ち二重仕様に仕立てているので、肌に食い込みにくく、背中の凸凹段差を軽減。ホルモンバランスの変化によって肉質だけでなく、体重も増えやすい30代…背中や脇のハミ肉をケアすることで、ヘルシーなボディラインにととのえます。
ブラとトータルコーディネート
羽根のような軽やかさが特徴の デザインショーツ・お腹おさえショーツ
フェザーライクブラとセットで着用したい「デザインショーツ」は、ブラ同様、高級感ある総レース仕立てのデザインが魅力。ウエストからお尻と太ももの境目までしっかりかぶるよう、レースをたっぷりと使用したラグジュアリーなショーツ。“フルカップ風”のコンセプトに合わせたスッポリ感のある「お腹おさえショーツ」は、お腹をカバーする深めの穿きこみ丈ですが、華やかなレースを効果的に使うことで、重たく見えないようなデザインに仕上げています。
カラーラインナップは、肌の透明感を引き立てる4色展開
フェザーライクブラ・ショーツともに、カラー展開は着用したときの肌の見え方を考慮した全4色。シックにまとまる単色の「ブラック」、淡いクリームカラーベースで、柄部分に上品なベージュを取り入れた「クリーム」、イエベ・ブルベどちらの肌にも相性のいい、くすみ感のある「グリーン」、華やかなボルドーベースに淡めのピンクを落した「レッド」の4色ともに、身にまとうだけで気持ちがあがります。
カラダのエイジングサインに気づきやすい30代。
カラダのエイジングケアに「興味はあるけど何から始めたらいいか分からない」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。ヘルシーなボディラインを保つために年齢に応じたお手入れをすることは、決して特別なケアではありません。まずは、気になり始めたときこそ始めどきです。マイナス5歳のバストシルエットへ導く育乳ブラ「フェザーライクブラ」を試してみませんか?
商品情報
・フェザーライクブラ 5,500円 サイズ:A70-75、B65-75、C-G65-80
https://www.glamore.jp/c/brand/glamore/ft0421
・デザインショーツ 2,090円 サイズ:M、L、LL
https://www.glamore.jp/c/brand/glamore/ft0422
・お腹おさえショーツ 2,090円 サイズ:M、L、LL
https://www.glamore.jp/c/brand/glamore/ft0423
カラーは全アイテム共通で、レッド、クリーム、グリーン、ブラック
glamore(グラモア)について
■ブランドコンセプト ~キレイのために、今始めよう。~
ライフステージが進むにつれて変わりゆくからだの変化に寄り添い、ポジティブな気持ちを与えるブランドです。2013年、前身となるショップの運営を開始。2015年、社内デザイナーの「出産後のバストに悩んできた自分の経験をもとに、同じ悩みを持つ女性をサポートしたい」との想いから「グラモアブラ」が誕生しました。2018年、2019年には楽天市場にて楽天ショップ・オブ・ザ・イヤーを受賞。2023年、「グラモアブラ」はシリーズ累計販売数100万枚を突破しています。6月より一部店舗販売を開始したほか、下記ECサイトで展開中。
■販売サイト
公式: https://www.glamore.jp/
Amazon: https://www.amazon.co.jp/stores/page/EEF79C8F-EF12-49B5-A207-3077B5AB274A
e-gate shop楽天市場店: https://www.rakuten.ne.jp/gold/ftapparel/
e-gate shop Yahoo!店: https://store.shopping.yahoo.co.jp/glamore/
■ブランドムービー
会社概要
名称:イーゲート株式会社
創業:1995年3月6日
代表者:代表取締役 野坂 鐵郎
事業内容 : インナーウェアの企画、開発、製造、販売、医療用製品製造、インターネット販売
所在地:本社 〒910-0102福井市川合鷲塚町40-10
東京デザインスタジオ 〒105-0014東京都港区芝2-10-1 芝ブライトビル2F
企業サイト: https://www.e-gate.global/
企業SNS(Instagram):https://www.instagram.com/egate.global/
SNS
Instagram: https://www.instagram.com/glamore_web/
LINE: https://page.line.me/130fzwvk
X: https://twitter.com/glamore_web
Threads: https://www.threads.net/@glamore_web
Facebook: https://www.facebook.com/glamore.web/
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