SKINCARE

40代独身イケメン「理想の女性は、安いワインも飾らず一緒に楽しめる人」

「諦めないで良かった。世の中にはまだこんな素敵な人が残っていたなんて!」そう思わせてくれるミス美魔女のお相手に相応しい、素敵な独身男子たち。理想のプロポーズをご本人に再現してもらう、誌面で人気の連載です。今回は43歳のイケメンジュエリーデザイナーが登場!結婚したい相手の理想像についても教えてくれました。

僕のデザインした指輪を差し出し「これからも一緒にいてくれる?」と

「新しい作品を見てもらいたいんだけど…」と彼女をアトリエに呼び出し、世間話をしながら、隠しておいた僕のデザインしたとっておきの指輪を渡し「これからも一緒にいてくれる?」とサプライズでプロポーズしたいです。

優しいけど男前で、シンプルにジーンズとTシャツを着こなすカッコいい女性が好き。彼女のセンスを考え、半年かけて綺麗なダイヤモンドや希少石を選び、似合う逸品を考えたいです。

自分のことをよく知っていて、どういう人生を送っていくのかというコンセプトがはっきりしている人がいいですね。安いワインでも「これ、美味しいわね!」と言って飾らず飲めるような、日常の中で何気ないものを一緒に共感できたら楽しいと思います。

天気のいい日は手作りのお弁当と南アフリカの白ワインを持って公園に行き、帰りに美術館に寄ってお互いの感想を話したい。雨の日は洗濯機を回して、家で70年代から90年代のダイアン・キートンやベット・ミドラー出演の二人の思い出の映画なんかを観ながらのんびり過ごしたいです。

結婚しても彼女が望むなら仕事を続けてほしいです。だから家事はできるほうがするというスタンス。寛ぎタイムの時は立ち仕事で疲れた僕の足の裏に優しく乗ってほぐしてもらいたいな。一生大切にする奥さんとは1日何回でもハグしてチューをして触れ合いたい。寝るときはもちろん一緒のベッドで!

《Profile》
職業:ジュエリーアクセサリーブランド代表兼デザイナー
身長 175cm 体脂肪率 15%
牡牛座 A型
趣味:料理、読書、ショッピング
モットー:基本を忘れないこと
好きなタイプの有名人:RIKACO、田中律子
家族構成:一人暮らし、実家に両親、独身の姉あり
結婚歴:なし

天然石を使用しライトなアクセサリーを作ります

33歳で「elizabeth525」というアクセサリーブランドを立ち上げました。シンプル服の中に華やかさを取り入れたいと思う40~60代女性をターゲットにデザイン、制作、販売中。

健康維持のためバランスを考えた料理を作ります

一人暮らしを始めて以来、ひじき、切り干し大根、がんもどきの煮物、豚煮込みハンバーグなど常備食として作り置きしています。遅くなっても栄養価のある食事です。

体が重くなってきたのを感じ、ランニングを開始

週3、4回、早朝4km、負荷をかけながら走っています。20代の細さにするのではなく、30代の魅力はTシャツが似合う胸、肩、脚に筋力を付けること。肌に血色とハリも。

お客様の前に立つ仕事はスキンケアも大切です

整髪料の油分を洗浄しながらも頭皮に優しいメリットを使用。20代で薄毛に悩んでいましたがメリットで髪にコシが。ニベアで大人ニキビがなくなり肌の調子は良好。

こちらの記事もおすすめ

2017年『美ST』10月号掲載
撮影/大瀬智和 ヘア・メーク/ミッチー〈natura〉 取材/臼井典子 編集/桐野安子 撮影協力/はいさいキッチン ☎︎03-3770-8131

※年齢以外の内容はすべて取材当時のものです。

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

40代独身イケメン「理想の女性は、安いワインも飾らず一緒に楽しめる人」

2024年4月号

2024年2月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと