SKINCARE

【1日10分でOK】1台で肌、髪、歯までケアできる!究極のLEDマシン【レディッチ トリプロ】登場

最近、進化が止まらないLEDマシンに最強アイテムが登場!おうち脱毛器の最上位機種「レディッチ」から頭皮、髪、肌、歯を網羅できる最新マシンが登場です!

大人気脱毛器レディッチから新機種登場!青と赤の光でヘア&スキン&オーラルを総合的にケア

2つの波長域LEDを同時に照射する脱毛&スキンケア機器として昨年のセレST登場とともに大反響を呼んだ「レディッチ」がさらに進化、革新的なオールラウンドマシンが新たに登場しました。一台で顔・頭・歯と、トリプルに作用する、まさにホームケアを超えた国産LEDテクノロジーによるプロフェッショナルな技術を搭載。赤色で2種、そして青色と、3種のモードを使い分けることにより、肌のハリ感を出してリフトアップ、美白やアクネケア、抜け毛抑制や発毛促進のサポートも可能に。専用クリームを使用して歯のホワイトニングから口腔内環境まで整えるオーラルケアも網羅できます。エイジングによる複雑なトラブルに一台で対応できる画期的マシンは、家族全員で使えるホームケアの必需品!この機会にぜひお試しあれ。

レディッチ トリプロはここから買えます!

・モード1:ヘアケア

635nmの赤色LEDはフェイシャルに用いるハイパワーと、ヘアケアに対応するミドルパワーの2種の出力を用途ごとに切り替えて使用。抜け毛や薄毛の大きな原因となる頭皮の血行不良にはミドルパワーの赤色LEDを。毛乳頭細胞を刺激して活性化、成長因子を増加させて育毛をサポート。頭皮の血行を促進して健康なヘア環境へと導きます。

ブラシ付きヘッドを本体の照射口に装着。ミドルモードを選択して髪と頭皮にLEDがしっかりと当たるように、前から後ろへとゆっくり動かして。

抜け毛がひどく、髪の分け目部分が気になる30代女性。3日に1回10分の照射を続けて4カ月後、抜け毛が改善して髪にボリューム感が。

・モード2:スキン&オーラルケア

ハイパワー赤色LEDが真皮層のターンオーバーを活性化して肌のハリを高め、シミ、シワ、たるみなどエイジングによる肌悩みにアプローチ。フェイスラインもリフトアップ。歯茎の血行も促進してふっくら若々しい口元に。

1回10分を目安に、目まわり、眉、唇も含めた全顔から首まで使用可能。手で引き上げながら、下から上へと照射するとリフトアップ効果も。

スキン用ヘッドを装着して歯茎に照射。年齢とともに痩せてくすみがちな歯茎がふっくら蘇り、クリアな色味が復活して健康的な口元に。

・モード3:スキン&ヘア&オーラルケア

様々な悩みに幅広く対応するのが青色LED。450nmの青色LEDは、歯のホワイトニングや口臭、歯周病ケア、さらには顔や頭皮のニキビ予防や肌の鎮静化にも効果を発揮します。サロン並みのホワイトニングやオーラルケアを叶えたり、皮脂分泌を抑制して頭皮や顔の肌トラブルを改善、健全な皮膚環境をキープ。

①歯磨き後に付属のマウスオープナーを装着。歯の表面の水分を拭き取った後、パール2粒分のレディッチク リーンクリームを綿棒で薄めに塗布。
②ホワイトニング用ヘッドを本体の照射口に装着。光から目を保護するアイガードを着用して、前歯に5分間青色LEDをまんべんなく照射します。
③照射終了後はマウスオープナーを外して、しっかりと3分間の歯磨きをして仕上げを。汚れが浮き上がって除去されてクリアな白い歯に。

1回の使用でも前歯のくすみやステインが取れて、より透明感のある歯が蘇りました。不自然さのないナチュラルな白い歯で口元が上品に。

セレSTORYなら限定セットでお得です

LEDに反応して歯を白くする酸化チタンが主成分のレディッチクリーンクリーム(¥5,280)。セレST特典として本体に1本付属に加え、もう1本追加でプレゼントします!

レディッチ トリプロはここから買えます!

こちらの記事もおすすめ

2021年『美ST』8月号掲載
撮影/大瀬智和(人物)、 河野 望(静物) ヘア・メーク/Sai 取材/森島千鶴子 編集/漢那美由紀

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【1日10分でOK】1台で肌、髪、歯までケアできる!究極のLEDマシン【レディッチ トリプロ】登場

2024年9月号

2024年7月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT