SKINCARE

シミやたるみが改善して【晴れ渡るような透明肌に!】何を使った?

夏にできたうっかり焼けのシミは、すぐさまクリニックでなかったことにしたいけど、まだまだ紫外線も気になるから冬まで待ちたいのが本音。とは言いつつ、目の前のくすみを放置するのもイヤ!そんな無理難題を解決してくれるのが最新の美白美顔器。ヤーマンの最新美顔器を2週間お試ししてみました。

本邦初の緑LEDとIPL搭載の光美顔器で本気の美白ケア

ヤーマン ブルーグリーン ショット

シミやくすみに効果を発揮する高出力緑LEDとIPLを搭載。今の肌くすみを改善しながら未来のシミもできにくくします。毛穴の引き締めや炎症を抑える相乗効果あり。ブルーグリーンショット ¥77,000(ヤーマン)

2週間14回トライ!赤みやくすみも消えて晴れわたるような透明肌に

ニキビや吹き出物ができやすいことが悩みでしたが、ブルーグリーンショットを使っていたら全く肌荒れしなくなり、肌にツヤが増しトーンアップもしました。お手入れするたびに効果を感じることができたので、夜のトリートメントが楽しみな時間になりました。(試したのは……自営業 島本恵麗佳さん・37歳)

使い方は?

毎日使えるデイリーモードと週1のスペシャルモードを選んで照射。摩擦レスでケアできるので肌に優しい点も◎。使用頻度は1回数分毎日ケア可能(スペシャルケアは10分)。

2023年『美ST』11月号掲載
撮影/渡邊明日香(A-1) 取材/山田正美 編集/岡村宗勇

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

シミやたるみが改善して【晴れ渡るような透明肌に!】何を使った?

2024年4月号

2024年2月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと