SKINCARE

【顔のたるみに育毛まで】1台で悩みが全解決!噂の「クリニック級美顔器」

1年間頑張った自分を労ってご褒美アイテムを選んでみませんか?今回は、未来の自分への投資になる最新美顔器をじっくり検証。医療機器メーカーと共同開発された美顔器は、小型なのにクリニック級の出力!二の腕やデコルテはもちろん、全身に使えます。

クリニック級の最高出力でとことん上がる!

エステプロ・ラボ ミラ ディーヴァ ¥396,000

高出力RF、導入、洗浄、EMS、赤・青LED、振動、防水の7機能、10段階出力レベルで全身をケア。医療機器メーカーと共同開発した高出力パワーを小型機器で実現させた高スペック美顔器。(エステプロ・ラボ)

How to use▶︎▶︎

半顔をほぼカバーできる大きめヘッドが肌にフィット。ヘッドを大きく動かさずに使用できるので摩擦レスで隙のないケアが可能。

心地よいEMSの刺激で頭部の血流を促進、コリを解消して育毛効果も期待。青色LEDが皮脂分泌を抑えて頭皮を清浄にキープ。

高出力でも熱が集中せず熱すぎない独自出力技術で、肌に当てるだけでRFの温熱が広範囲に作用、ボディのたるみも効率的に引き締めます。

先端の突起部分は細部ケアに。目元やツボなどのポイントを捉えやすく、EMS刺激で血行を促したり、全身のツボ刺激にも最適。

1回で上がった!

フェイスラインのもたつきがスッキリ引き締まりシャープな横顔に。肌がふっくらとして頰の位置が高くなり目もぱっちりと。

顔全体がリフトアップした効果で法令線が浅くなりました。肌の潤いが増して肌密度が上がり、頰や顔全体のくすみが改善。

体験したのは……岡部ゆみこさん(53歳)TEAM美魔女

2023年『美ST』12月号掲載

撮影/財津裕也<人物>、大槻誠一(エーワン)<静物> ヘア・メーク/中村恵巳(f-me) スタイリスト/真鍋かんな 取材/森島千鶴子、安部麻維子 編集/漢那美由紀

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【顔のたるみに育毛まで】1台で悩みが全解決!噂の「クリニック級美顔器」

2024年4月号

2024年2月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと