SKINCARE

一気に老けて見える【あごの梅干しジワ】を克服するのは簡単だった!

2023年は様々な美顔器が登場した年でした。より効果を得るためには、目的に特化した形状の美顔器が◎。胸鎖乳突筋やツボにピンポイントで作用して、歪みやむくみを改善します。ビフォーアフターでその実力が明らかに!

胸鎖乳突筋やむくみのツボに【ピンポイント美顔器】

A:YA-MAN ハイパーフェイスリフトブラシ ¥132,000
低・中周波EMS、エレクトロカレント、赤色LED、バイブレーションに防水仕様。6段階パワーと3種のアタッチメントで顔や頭部から全身まで使用可能。(ヤーマン)

B:STELLA BEAUTE ビュー ティーフェイススティック ¥35,000
温めながら面で刺激するヒートサーフェイスとスポット刺激をするエフェクトロッド。2つのパルスEMSが表情筋の深層部にアプローチ。(ステラボーテ)

A:隙なく密着するアタッチメントで胸鎖乳突筋をしっかりケア

How to use▶︎▶︎

180面のマルチ電極のついたマルチアタッチメントのほか、フェイス用、スカルプ用と3種のアタッチメントを用途ごとに付け替えて。

 

あらゆる角度から肌に当たる設計の180面の電極が、リフトケアの要、胸鎖乳突筋にフィット。しっかり流します。

マルチアタッチメントはたるみの気になるボディにも使用可。膝上の緩みも低周波EMSのコツコツケアで撃退。

1回で歪みも解消!

下半顔が大幅にリフトアップして頰位置が高くなり法令線も軽減。目の下のたるみ影も薄くなり、顔の歪みが矯正されて左右差のないシンメトリー顔に整った。

試したのは……小濱貴子さん(46歳)会社員

B:ポイントを刺激するEMSスティックで顔コリを解消

How to use▶︎▶︎

広く平たい面のヒートサーフェイスで皮膚温を41°Cに温めながら心地よく刺激。耳下腺から首のコリを改善して顔のくすみを根本ケア。

ほどよいスプリング感のある先端部エフェクトロッドで耳周りのツボを刺激。コリをほぐして血流アップ、むくみやたるみを改善。

1回で引き締まった!

口周りのたるみやあごの梅干しジワが軽減してフェイスラインの緩みもキリリと引き締まりました。口角も上がって下半顔がスッキリ。

試したのは……宮坂美和さん(51歳)主婦

2023年『美ST』12月号掲載

撮影/財津裕也<人物>、大槻誠一(エーワン)<静物> ヘア・メーク/中村恵巳(f-me) スタイリスト/真鍋かんな 取材/森島千鶴子、安部麻維子 編集/漢那美由紀

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

一気に老けて見える【あごの梅干しジワ】を克服するのは簡単だった!

2024年4月号

2024年2月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと