SKINCARE

【老けると鼻が広がる】って知っていますか?画期的な解決法があります!

2023年、ますます進化を遂げている美容家電。パーツケアに特化したアイテムも続々登場!加齢で広がる鼻にアプローチする画期的な美顔器は、コードレスでつけたまま家事できて『ながら美容』におすすめです。

5本の指を同時にケア。いつでもどこでも気軽にマッサージ

ATEX ハンドケア コードレス ¥13,200
人気の品にコードレスタイプが新登場。3段階の強弱と温度で好みの使用感を選択可能。従来の2つのマッサージコースに加え血行を促進するじっくりコースが追加。(アテックス)

教えてくれたのは…美STライター 森島千鶴子(56歳)

タイピングに疲れた手のひらと指一本ずつをエアバッグで包み込み、じんわりほぐしてくれます。執筆途中に気持ちよくリフレッシュ。

How to use▶︎▶︎

ハンドクリームを塗りビニール手袋を着用。ヒーター 機能を使用してホットマッサージをすれば手もツヤツヤに。温まって疲労回復にも◎。

1回10分!EMSパワーで美しいEラインへと導く

LUXCEAR Fornez ¥15,800
年齢とともに広がる鼻の悩みにアプローチした画期的な鼻専用美顔器。10種類の周波数と3段階のパワーで筋肉を活性化し、血行も促進。(LUXCEAR)

教えてくれたのは…美STライターアシスタント 安部麻維子(46歳)

家事や仕事をしながら鼻の引き締めケアもできて一石二鳥。ピリピリとした刺激が心地よく効いていることを実感!クセになります。

How to use▶︎▶︎

鼻の油分をしっかり拭き取り装着。好みのパワーを選択し鼻全体を挟んで固定。快適な圧力とEMSで筋肉を鍛えます。着脱も簡単。

2023年『美ST』12月号掲載

撮影/財津裕也<人物>、大槻誠一(エーワン)<静物> ヘア・メーク/中村恵巳(f-me) スタイリスト/真鍋かんな 取材/森島千鶴子、安部麻維子 編集/漢那美由紀

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【老けると鼻が広がる】って知っていますか?画期的な解決法があります!

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT