SKINCARE

47歳の目尻のシワが消えた!?話題の【目元ケアコスメ】を3週間使うと?

「目がたるんでぱっちり感がなくなった」という40代50代に使ってほしい最新の目元ケアコスメをご紹介。今回は、セラムとバームのダブルエンドで乾燥する目元をしっかりケアできる目元美容液を3週間お試ししました。コロコロとマッサージが気持ちいいから続けやすいんです。驚きのビフォーアフターをチェック!

試したのは▶︎ブライトエイジ アイゾーン ダブル リバイタライザー

セラムとバームの2剤で目元を潤わせてフレッシュな印象に。31種類の美容成分配合。ブライトエイジ アイゾーン ダブルリバイタライザー ¥7,150(アイム)

目周り全体をコロコロしながらセラムを塗ってマッサージ。その上にバームを重ね、毎日、朝と晩にしっかりと保湿をしました。

3週間後▶︎▶︎目周りにハリが出てシワも気にならなく

年齢と共に、目尻のシワが気になるように。サラッとしたセラムとベタつかないバームの使用感が良かったです。目元全体がケアでき、周囲から明るい印象になったと言われました。

お試ししたのは……安田味布さん(47歳)骨格診断士

目もと印象のせいか「疲れてる?」と聞かれることも。こちらは、2in1タイプで目元全体がケアできる。気に入り、即購入しました!

2024年『美ST』2月号掲載
撮影/渡辺明日香(A-1) 取材/山田正美 編集/菊池由希子

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

47歳の目尻のシワが消えた!?話題の【目元ケアコスメ】を3週間使うと?

2024年5月号

2024年3月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT