SKINCARE

外資系勤務イケメン「自宅に寿司屋を呼んで、プロポーズの舞台を整えます」

「諦めないで良かった。世の中にはまだこんな素敵な人が残っていたなんて!」そう思わせてくれるミス美魔女のお相手に相応しい、素敵な独身男子たち。理想のプロポーズをご本人に再現してもらう、誌面で人気の連載です。今回は外資系企業に勤務する30代のイケメンサラリーマンが登場!理想の結婚生活についても教えてくれました。

二人の思い出を渾身の動画に。見終わった瞬間屋上をライトアップ、薔薇を渡します

米国系の企業で働く傍ら、動画の投稿や配信を通じて匿名でSNS活動をしているので、動画制作力をプロポーズに活かしたいです。今まで出会った容姿の良いモテる女性はハイクラスの男性からチヤホヤされ浮世離れしている方が少なくなかった……。僕も一昔前はそれに合わせて背伸びをしてしまい、精神衛生上良くなかったという経験があります。その結果、今は謙虚で自分におごらず、一緒にいて居心地が良い女性と出会えたら、と強く思うようになりました。彼女とは行く店のおすすめメニューとお酒一杯で4、5軒をハシゴしたり、海外生活を経験しているので外国にも連れて行ってあげたい。

プロポーズには、そんな彼女との思い出写真やビデオを素材に、完成度の高い動画を何十時間と惜しみなくかけて作りたい。そして、彼女の誕生日に自宅に親しい寿司屋を呼んで寿司を握ってもらい「次は屋上で飲もうか?」とサプライズのセッティングをした屋上へ誘う。シャンパンを飲みながら「これ見て」と渾身作の動画を流します。ちょうど動画も終盤、夜の始まりが訪れた時、全力で飾り付けした照明がパッと点灯。彼女がびっくりしているところに薔薇の花束を渡しながら「結婚してください」とストレートに伝えたいです。言葉だけでなく、行動で示したことに感動し頷いてくれると最高です。

結婚は一緒に向上するためのコミットメント。もし奥さんが起業したい時は資金、知識面でも助け合いプラスになっていくのが理想。手料理に飢えているので食事はお願い!洗い物は僕!という「You cook! I wash!」の精神で楽しく生活したいな。

《Profile》
職業:米国系企業勤務
身長 177cm
体脂肪率 14.8%
天秤座 AB型
趣味:フットサル、サッカー、サッカー観戦、自宅BBQ、映像制作、株式投資
モットー:実るほど頭を垂れる稲穂かな
好きなタイプの有名人:加藤あい
家族構成:一人暮らし、実家に両親、既婚の姉あり
結婚歴:なし

仕事では投資事業、プライベートではSNSマーケティングを勉強中

日本の投資家に対し海外のプロが運用する商品を提供。副業として株式、投信への投資や不動産事業も展開。またSNSを通じて動画コンテンツを制作、配信もしています。

プレー中に雑念が入らず、没頭できるスポーツが好きです

小1からサッカーを始め、現在は友人とたまにフットサルをします。スペイン、イギリスなど一人で海外のサッカー観戦にも行きます。暗闇ボクササイズで効率的に体型維持。

シンプルイズベストで質の良いベーシックなものが好み

ユナイテッドアローズなどのコンサバの服が多く、嫌われないが拘り。バッグを持たない主義で財布ではなく嵩張らないマネークリップ、イヤホンは音質重視でB&Oを愛用。

女性が重要視する清潔感を意識した美活をしています

日焼けで赤くなることやシミも気になるのでニベアメンUV、ヘアケアはクレンジング効果大のh&s for menを使用。美肌に見られるように髭は永久脱毛をしています。

こちらの記事もおすすめ

2022年『美ST』4月号掲載
撮影/大瀬智和 ヘア・メーク/ミッチー〈natura〉 取材/臼井典子 編集/桐野安子

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

外資系勤務イケメン「自宅に寿司屋を呼んで、プロポーズの舞台を整えます」

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT