MAKE UP

SUQQUの夏新色! 【シグニチャーカラーアイズ】40代モデルが塗り比べ

5月13日に限定発売された夏を満喫できるSUQQU(スック)のアイシャドウをさっそくお試し!マスク必須でアイメーク重視の今、この夏の主役になるカラーが入ったアイシャドウを塗り比べて紹介します。

情熱を秘めた赤みオレンジがこの夏の主役に!

毎年トレンド感満載の夏新色が楽しみなSUQQUから、今年は陽炎をテーマにしたアイシャドウパレットが登場。美ST世代が嬉しいのは、ゴールドの中に見え隠れして目元を明るくする偏光パール。そして、派手になりすぎずに、イキイキとした生命力を感じる赤みオレンジ。今年の夏はこれに決まり!

\ラインナップはこの2種/

今回試した右の115番の他に、涼しげな目元を叶えるレッドピンク×シャドウブラウンの116番が限定で登場。シグニチャー カラー アイズ ¥7,700(SUQQU)※5月13日限定発売、全2色

目元を自然と明るく見せる偏光パールが優秀!

左上のカラーをベースに、右上&右下、もしくは左下&右下と3色をセットで使うとキレイな立体アイに仕上がります。

\各テクスチャーを塗った感じは?/

使い方のポイントは?

❶ 左上のゴールド(①)を大ブラシで眉下から上まぶた全体にのせます。ブルーの光も感じる偏光パールで、まぶたのくすみがふわっと飛びます。

❷ 細チップで、下まぶた全体にも左上のゴールド(①)をのせます。肌なじみがよいので、自然と涙袋がふっくら見え、明るい目元にチェンジ。

❸ 細ブラシに右上のシャイニーピンク(②)を取り、アイホールにオン。テクなしで、繊細パールが均一に広がり内側からジワッとにじむような発色に。

❹ 同じく右上のカラー(②)を太チップに取り、上下まぶたの目尻に、くの字になるようにのせます。目を開いた時も閉じた時も血色感を出せます。

❺ 右下のブラウンオレンジ(④)を細チップに取って、上まぶたの目のキワに沿ってパキッとのせます。目元がキュッと引き締まり、印象的に。

こちらの記事もおすすめ

2022年『美ST』6月号掲載
撮影/花村克彦〈人物〉、東 晃司〈静物〉 モデル/神戸蘭子 ヘア・メーク/KIKKU スタイリスト/菊地ゆか 取材・文/伊藤恵美 編集/佐久間朋子

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

SUQQUの夏新色! 【シグニチャーカラーアイズ】40代モデルが塗り比べ

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT