MAKE UP

【母娘スナップ】48歳のママは親友であり、美の同志です!

私のママは親友で同士、何でも相談できる先輩という瀬川さん。インスタにツーショットを上げれば「素敵!」とコメントが集まる自慢のママなんだそう。そんな瀬川さんにお母さんの好きなところや母娘の共有コスメについて聞いてみました!

メークもファッションも似てくるほど美容トーク&研究を一緒にしています

ママと出かけると、姉妹みたいですね! と必ず言われます。インスタに2ショットを投稿すれば「ママ素敵!」というコメントがたくさん。綺麗で若々しくて、私の自慢です。子供の頃から、ママが髪を巻いたりメークをしているのを眺めるのが好きで、自然と美容に興味を持ちました。今もお出かけの前日に服や髪型をママに見せて、意見をもらっています。ママとは親子であり、親友であり、同志。大人になってますます仲良くいい関係。大好き!

ママのここが好き!

ママは美容やお洒落に詳しくて、何でも相談できる先輩。コスメや洋服のお買物はママと一緒に行きます。ママはたくさん食べるのにずっと体型が変わりません。綺麗でいる努力を続けるママをリスペクト!

親子の共有コスメは?

①2人ともクッションファンデ好き。娘はDEBEAUS、私はクリオのキルカバー。②アイライナーの描き方は一緒に研究中! CAROME.とマキアージュ、どちらもブラウンカラーで優しい目元に。③娘はリップマニアで、ルブタンの001sをプレゼントしてくれました。赤い口紅は新鮮!コスメの好みが似ていて情報交換が楽しい!

こちらの記事もおすすめ

撮影/古水 良、園田ゆきみ〈ともに東京分〉、安田慎一(STUDIO. SHIN)〈名古屋分〉、奥山栄樹〈関西分〉 ヘア・メーク/甲斐美穂(ROI)〈美魔女分〉 取材/古川延江、石津愛子〈東京分〉、佐野祐子〈名古屋分〉、浦﨑かおり〈関西分〉 編集/千田真弓、永見 理 撮影協力/TERIYAKI BOYS

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【母娘スナップ】48歳のママは親友であり、美の同志です!

2024年5月号

2024年3月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと