SKINCARE

【消えないシミに】ランキング1位の美容液をもっと効かせるには?

POLA ホワイトショット SXSが2022年上半期ベストコスメ・シミ賞を受賞!しつこいシミを一掃して透明感のある肌を叶えてくれる集中美白美容液。ケアにも前向きになれるような、確かな効果を感じられる一品です。ブランドPRさんに効果的な使い方も聞きました!

【S(シミ)賞】POLA/ホワイトショット SXS

しつこいシミを撃退、透明感を目指す集中美白美容液。確かな手応えで、お手入れが楽しみに。[医薬部外品]20g ¥13,200(ポーラ)

しつこいシミを一掃!透明感のある肌を叶える集中美白美容液

商品開発のきっかけは「頑張ってケアしているのに、結果が出ずに諦めたくなる」というお客様の声。確かな効果で、ケアにも前向きになれるよう開発を進めてきました。紫外線だけではない原因として神経に着目した最新の研究成果に加え、メークを邪魔しない化粧下地を意識した感触の実現など、多くの担当者の努力が詰まった自信作です。

【How To】シミよりひと回り大きく塗って優しく馴染ませます

1. コクのあるクリームのようなテクスチャー、小さなシミ部位は容器から直接塗布することも可能。

2. 指先で5秒ほどプッシュし軽く浸透させる

3. シミのサイズよりひと回り大きく、指の腹で丁寧に馴染ませるのがポイントです。

こちらの記事もおすすめ!

2022年『美ST』8月号掲載
撮影/大瀬智和、高木 真、渡邉明日香(A-1)〈人物〉、五十嵐 洋〈静物〉 ヘア・メーク/Sai、榎田茉季(ROI) 取材/中井川桂子 編集/小澤博子

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【消えないシミに】ランキング1位の美容液をもっと効かせるには?

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT