HEALTH

【補正下着】を使い続けて峰不二子ボディを手に入れた54歳がいた!

50代になってから理想のメリハリボディを手に入れた湊さん。秘密は毎日つけられるMARUKOの補正下着だそう。MARUKOコンテストで美ST賞を獲得し、人生も明るく変化!毎日の継続で手に入れた自信が、笑顔の裏付けです。

毎日つけられる補整下着でメリハリボディを形状記憶

垂れた大きな胸、ウエスト67cm、肩幅が広くドラム缶のような体型がコンプレックスでした。2年前にMARUKOの補整下着に出合ってからは毎日欠かさず着用し、パーソナルトレーニングも開始。バストとヒップはキュンと上を向き、ウエストは細くくびれ信じられないほど綺麗なS字カーブが出現。MARUKOコンテストで美ST賞も獲得し、体に自信を持って向き合える日々に変わりました。

<Body data>
身長 156cm
体重 44kg
体脂肪率 18%
ウエスト 58.5cm

重力に負けない体を目指します

コンテストで優勝し斎藤工さんと一緒にランウェイを歩きたい一心で始めたパーソナルトレーニングですが、下着との相乗効果でやればやるだけ確実に成果が表れるので楽しく続けています。

補整下着を毎日着用。全身にメリハリが

コンプレックスだった垂れた胸は綺麗な谷間を作りながらバストアップ。ウエストはスッキリ引き締まり、重いお尻のお肉も逃さずヒップアップ。憧れの峰不二子ボディになれ人生まで明るく変化しています。

コスメでボディメイクをサポート

左は脂肪燃焼や引き締め効果のあるマッサージジェルで、毎日欠かさず使用。中央は良い脂肪を増やしハリのあるバストを作るセラム。右はMARUKOの下着で上がったお肉をキープする美容液。

こちらの記事もおすすめ!

2022年『美ST』9月号掲載
撮影/古水 良(cheek one) ヘア・メーク/Sai 取材/山田正美 編集/浜野彩希

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【補正下着】を使い続けて峰不二子ボディを手に入れた54歳がいた!

2024年5月号

2024年3月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと