PEOPLE

4児ママ美魔女♡後藤乃里子『皆様のおかげでファイナリストに選ばれました!』

4児ママ美魔女♡後藤乃里子『皆様のおかげでファイナリストに選ばれました!』

美魔女コンテストSHOWROOM

初めまして!
42歳!4児ママ美魔女♡後藤乃里子です。

みなさんからは幸せなことをするのが大好きなので『ハッピーさん♪』と呼ばれています。
気軽に『ハッピーさん♪』と呼んでくださいね♡

皆様のおかげで【美魔女コンテストのファイナリスト】に選ばれました。
本当に感謝しても感謝しきれません。

8/25~9/17までの美魔女コンテストの3次審査のSHOWROOMのライブ配信にたくさんの方が応援に駆けつけてくださいました。本当にありがとうございました。すごく嬉しかったです!!

私一人ではファイナリストに選ばれることはありませんでした。
本当にみなさんのおかげです。

これからは【美魔女コンテストのファイナリスト】のハッピーさんとして引き続き応援をお願いいたします!!

4児ママ美魔女♡後藤乃里子(ハッピーさん♪)ってどんな人?

4児ママ美魔女後藤乃里子

4児ママ美魔女♡後藤乃里子(ハッピーさん♪)とは…
男の子2人と女の子2人の母親で毎日お祭り騒ぎの日常を送っているほぼワンオペ育児のおかんです!!
主人は子煩悩なんですが仕事が忙しい…

実家は名古屋。

必然とほぼ一人で育児、家事、仕事をやり続けてもうすぐ12年になります。
今振り返ってみるとよくやったな~と改めて感心してしまいました。

きっと世の中には私よりも大変な方もいらっしゃると思います。
誰も褒めてくれなくてもたくさん自分で自分を褒めてあげてくださいね!!

実はこれある経営者さんから言われた言葉なんです。
もし、自分で褒めるのが恥ずかしいなら私があなたを褒めます!!!

あなたは素晴らしい人です!
いつも頑張っています。
だからもう十分!
頑張らなくてもいいです。
そのままのあなたが素敵だから♡

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【余談ですが】

美魔女コンテスト3次審査のSHOWROOMの時に我が家の怪獣のおちび~ぬ4歳がSHOWROOMのライブ配信中に乱入!

テンヤワンヤだった姿もお見せしちゃっていましたね(笑)
今となってはあれもいい思い出です!

とは言いつつも【美魔女コンテストのファイナリスト】としてブログ以外にSHOWROOMのライブ配信がスタートします!

引き続き怪獣とお付き合いください(笑)

4児ママ美魔女♡後藤乃里子(ハッピーさん♪)の熱い思い

4児ママ美魔女♡後藤乃里子

一生に一度しかないこの【美魔女コンテスト】という貴重な機会を与えてくださりありがとうございます。

私は「ママが笑顔になれば家庭が円満になる」をモットーに活動しています。
1人でも多くのママがそしてご家庭にハッピーが訪れることを願うばかりです。

美魔女コンテストを通して1人でも多くの方のハッピーのお役に立てれば幸いです。

これからもハッピーをどうぞよろしくお願いいたします。

後藤乃里子

後藤乃里子

4児ママ美魔女 後藤乃里子

4人のワンオペ育児はあまりにもめまぐるしく大変で、人生を楽しむには「心と体の健康」が大切で「ママが笑顔なら家庭が円満になる」と痛感しました。それから地域では、子育てママをサポートする市民公益活動団体を発足し、顔ヨガやアロマのレッスンをしています。試行錯誤しながら逞しく生きるママたちの笑顔のために、応援団長として貢献したい。

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

4児ママ美魔女♡後藤乃里子『皆様のおかげでファイナリストに選ばれました!』

2024年5月号

2024年3月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと