婚活マスター美魔女・吉沢詩乃♡ファイナリストに選ばれました!

はじめまして♡婚活マスター美魔女の吉沢詩乃です

初めてのブログをご覧いただきありがとうございます♡
この度、第13回 美魔女コンテストTOKYOのファイナリストに選ばれました、吉沢詩乃です。
女性向けの婚活サポートサービスの会社を経営する37歳。千葉県在住で、夫ともうすぐ2歳になる娘との3人家族です。(アメリカンショートヘアーの愛猫ローリも!)

趣味はピラティスとドライブ、そして漫画を読むことです。仕事と子育ての合間を縫って、隙あらば漫画を読んでリフレッシュしています。美魔女コンテストへのチャレンジに仕事に家事に、子育て……。完璧に両立できています!というわけはもちろんなく、毎日が珍事件ばかり(笑)。先日も鍵をなくして自宅に入れず途方に暮れました。

完璧じゃなくても、やりたいと思ったことにチャレンジすること。その日その時の幸せを大切にすること。「まぁいっか♪」の精神で、少しずつ成長するのを楽しむこと。そんな気持ちを大切にしています。このブログを通じて、ご覧になった方と明るい気持ちになれるようなひとときをご一緒できれば嬉しく思います。

衝撃!美STとの初めての出会い

私と美STとの出会いは8年前でした。女性の本音に迫る切り口にキャッチーな言葉の数々、すぐに夢中になったのを覚えています。こんなにも女性が本当に知りたいことにリアルに寄り添って、優しく真摯に「いま、ちょうど知りたいこと」を届けてくれるなんて! いつもワクワクしながらページをめくっている雑誌です♡ 私にとって美容とは「楽しいこと」です。少しでもキレイになれたら嬉しいし、その小さな努力自体が私自身を愛でる儀式のよう。これからも自分なりのキレイを、プロの視点や情報も吸収しながら楽しく磨いていけたらいいなと思っています。

もちろん、塩分を摂りすぎた翌朝などはあまりのむくみっぷりに「みたらし団子!?」と、曖昧になった輪郭に驚くこともありますが。(笑) コンディションのいいときも、イマイチなときも、それも私。より「美しい人」へと成長しながら、どんな自分も楽しんでいきたいなと思っています♡ 私の美容ルーティンなども、ブログで発信していきますね!

SHOWROOMで駆け抜けた9月!私の想い♡

SHOWROOM配信最終日の様子♡
セミファイナリストとしてSHOWROOMでの配信を駆け抜けた8/17〜9/25。たくさんの方の応援と無償の愛に感動でいっぱいでした!こんなにも、応援してくれる人がいる。背中を押してくれる人がいる。感謝の気持ちとともに、私も誰かの挑戦を全力で応援できる人でありたいな、という目標ができました。本当に、本当に、ありがとうございました♡


SHOWROOM配信でもお伝えしていた、私の想い。それは「年齢=魅力の積み上げ」という考え方が当たり前の社会をつくること。

女性の婚活をサポートする仕事の中で、数え切れないほど多くの女性が「でも私はもう〇〇歳だから」と自信をなくしているシーンを目の当たりにしてきました。「こんなに素敵な女性なのに、なぜ?」と衝撃を受けるとともに、こんなにも年齢によって悩んでいたり自信をなくしている女性が多いのだと知りました。もちろん、年齢を重ねればフィジカルは老います。でも、その分だけ重ねた経験があるということ。努力や魅力を重ねてきたということ。生きてきた分だけ、魅力は増していくもの♡ 重ねてきた月日が、人生をより輝かせてくれる♡ そんな考え方が当たり前の社会になればいいなと思っています。

私自身も、この美魔女コンテストを通じて新しいチャレンジをしながら、そんなメッセージを発信していきたいと思っています。ぜひ、応援していただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします!

吉沢詩乃
婚活マスター美魔女
吉沢詩乃
女性の本音に迫った美STの内容に衝撃を受け、8年前から愛読。恋愛婚活塾所長の仕事を通し、年齢をネガティブに捉える女性の多さを目の当たりに。年齢を重ねる=魅力の積み上げ、と考えられる社会作りに貢献したい。何歳からでも、いつからでも、自分を好きになって幸せなパートナーシップを築く女性を増やすことが目標です。
PICK UP
注目記事