【美魔女コンテストTOKYO】CHO美魔女♡松村美佳です!

はじめまして! 「第13回美魔女コンテストTOKYO」のファイナリストに選出していただきました松村美佳と申します。私は22年間保育士をしていましたが、人材育成を子どもから大人へ対象を移し、現在は企業で最高人事責任者として働いています。最高人事責任者=CHOまたはCHRO(Chief Human Resource Officer)と呼ばれているため、『CHO美魔女』と命名していただきました。
職場にて
この写真を見てもわかるように、最高人事責任者でバリキャリというより、保育士要素が色濃く残るキャラクターだと思っていただいて間違いありません。

現在の会社では、高度な専門技術を持つ外国人社員を積極的に採用しています。私は英語が話せませんが、コミュニケーションは気持ちが大事! あとはお互いの価値観を理解しようとすることが大切だと感じています。
ブルガリア人の同僚と。お互いの言語をカバーし合う関係です
人事・労務の責任者として、働きやすい職場環境を作ることも目指しています。まだまだ道半ばですが、会社のメンバーの心身の健康を促進できるような取り組みも、今後ブログでご紹介できればと思います。私の現在のお仕事紹介でした。これからどうぞよろしくお願いします!
ミーティング中
CHO美魔女
松村美佳
22年間の保育士の経験の中でスキルアップを叶え、転職後は最高人事責任者として、高度な専門技術をもつ外国人人材を採用し、社員の労務や人材育成をしています。日々意識して実践しているのは、①笑顔を忘れない ②ため息をつかない ③美意識を忘れない、の3カ条。キレイに年齢を重ねるための情報を発信、実践していきたい。
PICK UP
注目記事