PEOPLE

【レクサス】54歳名古屋美女が10年乗っている愛車のSUVって?

美容の意識が高いことで知られる名古屋嬢のカーライフに密着。今回は、アラフィフにしてシミなし!色白肌の名古屋美魔女に、車中実践している美容について教えてもらいました。10年連れ添っているという愛車とともに「カー美容」アイテムをご紹介します。

窓には日よけをつけて徹底ガードしています

48歳までモデル活動をしていたので、今も19歳の娘と服を兼用できるスタイルを維持。

愛車はレクサスのNX200t

車内が広々としていて、ゆったり乗れるので移動が楽です。RV車でありながら、シックでスポーティさもあるところもお気に入り。もう10年間大切に乗っていて、どこへ行くにもこの車と一緒だったので、思い出もいっぱい詰まっています。

紫外線対策のおかげでシミなし美肌

FAITHの日焼け止めとサンシェードを使って日差しを徹底ガードしているおかげでシミなし美肌をキープ。

リップはこまめに塗り直します

車内は気兼ねなくマスクを外せる場所なので、乗ったら必ずリップを塗り直し。リップはメンソレータム。マスクを取ったら老けて見える、と言われないためにもケアします。

カーライフに欠かせないアイテム

1.サングラスで紫外線カット&西日対策

気分で選べるようデザイン違いで3、4個常備。

2.置きリファとハンドクリームが癒し

待ち時間はアルビオンのハンドクリームとリファを。ヘアピンは耳ツボを押すのにも。

3.ジョー マローンの香水で運転中も気分が上がる

シートに振りかけると車内に香りが広がり、癒しの空間に。ジョー マローンを常備。

こちらの記事もおすすめ

2023年『美ST』1月号掲載
撮影/安田慎一(スタジオ.シン) 取材/佐野祐子 編集/矢實佑理

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【レクサス】54歳名古屋美女が10年乗っている愛車のSUVって?

2024年6月号

2024年4月17日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT