【43歳の名古屋嬢】が美肌と健康のためにやっていること3つ

いつも元気でキラキラしている読者に、キレイと健康の秘訣を教えてもらいました。今回ご紹介するのは、家事や仕事で多忙を極めながらも明るい笑顔が印象的な40代美女。お気に入りのアイテムで上手にスイッチオンオフする彼女の一日に迫ります。

経営と主婦業の毎日に100足近いハイヒールが相棒!

アデリーネイルアイラッシュ代表 鈴木敬子さん(43歳)
「ネイルサロンとフィットネスジムの経営や交流会など仕事で忙しくても、家族との時間やオシャレを楽しむこと、インテリアや花を飾るなど、丁寧な暮らしにこだわっています。そんな毎日に活力をくれるのが大好きなハイヒール! デニムなど動きやすい服の時も必ず10㎝ヒールを履いて、気持ちを前向きに整えて出かけたいんです」
《Profile》
美容、ファッション、インテリア にもこだわりのセンスが光る名古屋嬢奥様。ラグジュアリーネイル サロン、フィットネスジムを経営。

有酸素運動で汗を流し、自律神経を整えます

忙しくても週2回は経営するジムでトレーニング。肩こり解消やエアコン冷え対策、たっぷり汗を流して夏バテ対策にも。

赤ワインは毎日。癒しと美肌効果に

私にはワインもアロマテラピー。癒しの時間です。冷えたシャンパンも好きですが夏は内臓を冷やしすぎない赤ワインを選びます。ポリフェノールでアンチエイジング効果も。

一日頑張った疲れはアロマバスでゆったり

ハイヒールで頑張った一日の疲れは、アロマセラピーアソシエイツのアロマバスオイルとDiorのキャンドルでゆっくりお風呂に浸かり、体も脳もリラックス。

こちらの記事もおすすめ



2022年『美ST』10月号掲載
撮影/奥山栄樹 ヘア・メーク/NANAE  取材/浦﨑かおり
PICK UP
注目記事