SKINCARE

【ピーリング初体験】39歳読者が3週間試したBEFORE・AFTERを公開!

大きな肌トラブルがなくても、毛穴の詰まりや肌のくすみが蓄積していく40代50代。美容医療も良い選択ですが、まずはホームピーリングにトライ!クレンジングでは落とせない不要物を除去して、自宅でたまご肌が目指せます!3週間後の結果は?

ナビジョン/ファーストピーリング

グリコール酸配合。ゲル化成分が液垂れを防止し、クレンジングで落とせない不要物を除去。3g×5包入り ¥5,280(岩城製薬)

<使い方のポイント>
量:1回につき1包
頻度:中2日間以上あける
いつ:洗顔後すぐ(塗布後、5分間放置する)
どこに:目周り、鼻孔、生え際を避ける

3週間後(5回使用)▶︎▶︎

顔色が明るくなり健康的な印象に。一皮むけたようなつるつる肌にバージョンアップ。ザラつきのないもっちり肌は、スベスベで質感が確実に変わりました。

「ピーリング初体験なのでドキドキしましたが、1回目で自分でも驚くほど肌トーンがアップ。3回目あたりから肌に突っ張りを感じたので保湿をしっかりしました。3週間後は毛穴が引き締まったようで、ツルッとした滑らかさを実感しています。化粧水の浸透もよくなりました」

こちらの記事もおすすめ

2023年『美ST』3月号掲載
撮影/古水 良(cheek one)<人物>、河野 望<静物> ヘア・メーク/コンイルミ、榎田茉季(ともにROI) 取材/大佛摩紀、今福英美 編集/石原晶子

FEATURE

MAGAZINE

一生元気に!自愛ビューティ

【ピーリング初体験】39歳読者が3週間試したBEFORE・AFTERを公開!

2024年5月号

2024年3月15日発売

FOLLOW US

HOT WORDS

PRESENT & EVENT

Topics今、スキンケアで注意すべきこと